すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
放置しまくってた
3ヶ月も放置してたよ
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!(おせぇ)

主にバイトの話


年末年始は人居なくて長忙しかった記憶しか無い・・・
学生も居なくて俺のシフトが多すぎて忙しかった
でも2月に入ったとたん卒業してく学生が多く入れて下さいとか言いやがって
俺のシフトが少なくなる=給料少なくなる

マジざけんな!

しかも「最近会ってないけどなんでシフト入れないの!?」とかマネージャーに言われるし
ヴァカじゃねーの?俺普通に休みにしてないんですけど?
まぁこういう理不尽にもいい加減慣れたんでスルー
3月は例の地震で1週間くらい営業停止
そのおかげで今月の給料少ないな・・・
んで今現在
地震の影響らしくパートのおばちゃん一人来れなくなる
2月いっぱいで3人居たマネージャー一人辞める
例の卒業学生ともう一人辞める
専門学生一人ケガで来れなくなる
ベテラン一人とカウンター一人学校に行くらしく平日来なくなる
さらに一人インフルで来れなくなる
ナニコレ

ナニコレ!!

ナニコレ!!!

シフト増えるのは良いんだけどさ
負担増えすぎるのはマジ勘弁して下さい
毎日のように搬入(重労働)とトレーとかの殺菌一人でやらされるし
しかも殺菌なんて半分の時間で終わらせろとかだし
早く終わさられて目標セールスとれないから早く上がらされての毎日
マジ勘弁してくれ




ROSE

対人に飽きてきた+やること無くなってきた
クレの装備背中以外210武器9と190防具ALL9
足ゴールデン 盾ゴールデン
ナイトの装備210武器9と190防具ALL9
体セイント
背中は借り物のデモアス8
残るは盾なんだが普通にやるなんて余程じゃないと無理なんで課金で精錬なので
ゲーム内でやる事が無くなって来た
ALL冠詞とか目指すにもジュリーかRMが必要だし
ジュリー貯める気力も無くINしてもだべってログアウトな感じ
多分リアフレと一緒じゃないと熱中しなくなってきたのかもしれない



ゲーム アニメ

PS3 テイルズ ACER SO4
PSP モンハン3rd
エロゲとアニメ 色々
感想はまた今度


俺・・・新しい病気になったぽい
釘宮病なのはわかってたんだが

花澤病にもなってたよ

くんかくんか♪






昨日のバイトのとき俺よか高く積み上げられたビックマックバーンズがあったんだが・・・
今日のバイト大丈夫なのか俺
おい、信じられるか?
今年も@10日しか無いんだぜ?


WiZ卒業して約1年9ヶ月
前のバイトがクビになって約1年4ヶ月
マックのバイト始めて6ヶ月
クソうざいヤツが妊娠してやめたおかげで夜の仕事をやるはめになって2ヶ月
イミフなマネージャーも最近優しくなってきて大体1ヶ月
ブログ放置してたのも大体2ヶ月

いあね、何が言いたいかっていうとね


いい加減ふるさとから引っ越してめっちゃ時間たつなぁと
てかもう2年にになりそうだよ?早くね?

スカイプとかメールで連絡してる人はともかく
卒業式以来あまり絡んでない人元気かなぁw

喜多方の友人もなんだかんだで全然会って無いしw
久しぶりに絡みたいと思ったw




ここ2ヶ月くらいの事


ROSE

筋肉やマリモさんと廃狩り以外はあまり狩りしなくなった
クランの人もフレもINしなくなり
俺自身もあまり前ほど熱中しなくなり
残ってる人がINしなくなったら俺も終わるんだろうなぁと思うw
でもまだ居るから楽しい


エロゲ

たぬきそふとのゲームには息子がお世話になりました・・・
るい智は・・・・・・アカネコとともがマジヤバイよマジやばいよ
俺つばFDは相変わらずのギャグで安心した
カンパネラFDは・・・まだ途中
次は何やっかなぁ・・・


アニメ

イカ娘やらえむえむっ!やら俺の妹がとかが終わった
黒猫ちゃんとミオ様とイカちゃんマジヤバイよマジやばい
とある●●シリーズを友人のススメで見たがヤバイw
意外と面白かったw


オフゲ

ポケモンやらモンハンやらやっぱ楽しい・・・
ポケモンは適当にネット対戦
モンハンもアドホックで狩り
オフゲじゃねーじゃんwwwwwwww
最近PS3買ってテイルズプレイ中
久しぶりにやるとおもろいねwww








ねみー・・・
暴走
何を思ったかラウンドワンでクレーンに3000円も出していた
巨大なスヌーピーが1つと変なウサギのが1個ゲッツ
もうクレーンはやらねーと思ってたのにコレだよ・・・

そしてアニメイトにて
東方れんれんちゃーむ
10個購入
出たもの↓

てんこ×2
⑨×2
早苗さん×1
ゆかりん×1
藍さま×1
ケロちゃん×1
ガンキャノン×1
お燐×1

目的の早苗さんとケロちゃんが出たからまぁおk
欲を言えばすいかも欲しかった・・



そういやそろそろモンハンですな
後半じゃなイカ?
気がつけば10月も後半じゃなイカ

ネタがあんま無かったよ


最近の事




田んぼ

この時期は農家にとっては忙しい季節
稲刈り云々がある
バイト→田んぼ→バイトの繰り返しで忙しかった


アニメ

相変わらずDB改が面白い
ぶらぁああああ!!!
俺の妹がこんなに可愛いわけが無いはなんつーか・・・ねぇ?
イカ娘 かわいいなぁ!
サトシのピカチュウはいつから噛ませ犬になったんだ?
フォーチュン 話ほとんど覚えてねぇから新鮮



ゲーム

ぷりまじ ゆりさんとトモカやっておなかいっぱいになった というかヒマがねぇ!
ポケモン グレイシアのおくびょう♀に3日くらい孵化作業 今育成中












新しいPCががほしぃ・・・




