すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
なああああああああ
くさびのラーメンが食べたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


最近スパロボZ4週目プレイした

ぶっちゃけティファをパイロットにするためだけにw
ついでにGビットww

3週目はボーっとしててミスったが今回は成功w
思わず叫んでしまったぜw



ティファたんかわいいよおおおおwwww
ktkr
ひゃっほい!!

もうこれでZに思い残すことは無い!



ビック・ウイーーーーング!!!!!!

うん コレも見たし満足









なんかうまいもの食いたいなぁ・・・
ふぅ・・・
霊夢マウスパッド
賢者じゃないよ・・・?

あまりにも膨らみが堅かったのでガッカリしてたのですよ・・・orz


おっぱいマウスパッドっていう位なんだけら柔らかくしてくれよ・・・!!

腋は合格なのに・・・・!!!!

おっぱいはなぁ!やわらかいんだよ!夢が詰まってるんだよ!!

それなのに! それなのにいいいいいいいいいいいいい!!!

返せええ! 俺の期待を返せええええええええええ!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あまりにもの絶望に取り乱してしまった



ROSEのこと

スキル効果調整

・シールドスタン有効距離 (設定なし ⇒ 2.5m)
・アイスバーンディレイ (10分 ⇒ 2分)
・メテオストライクディレイ (10分 ⇒ 2分)
・フリージンググレッグディレイ (10分 ⇒ 3分)
・メテオスウォームディレイ (10分 ⇒ 3分)

・シールドスタン有効距離 (設定なし ⇒ 2.5m)

ワ〇ドナイトざまぁwwwwwwww

今まで設定無しのおかげで全職業中最速最長の性能を誇って居たスタン
加えて遠距離でクリティカル連発する通常攻撃
ディペンドによるジサポでDefとMDefの強化
RMを使えば蒼光撃とかいう必中かつ強力な攻撃スキルも使える
まぁ偏見もあるかもだが
十分俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEな職だと思う
これで少しは良くなったと思いたい・・

マジのスキルのディレイ短縮
やっっほう!
ktkr
撃ち放題で楽しいZE
相変わらずナイトに与ダメ5なのはナミダメなんだが・・・

そして転生はまだですかね?



かなめも

最近見終わった
くぎゅううううううううううううう
そして代理かわえええええ


東方儚月抄

最終巻読んだぜい
なんか32氏から微妙な終わり方と聞いてはいたが
俺としては東方っぽくて面白かったと思う
ぎゃふん


スーパーヒロイン対戦

まさか3話しか入って無いとは思わなかった
VOL1とは書いてあったが、3話はないだろwww
続きが気になるので今後期待


軽音部!

みしょー氏に紹介されてニコニコで見てみたが・・・・
とっても面白い作品だったお^^
気になる人は見てみるといいお^^^



コメント返信

32氏
はい、とっても好きです
今度一緒にくさび行こうぜb


マリモ氏
体調がスグれない時は良い直し方がありますよ
PCつけて2次元の世界にどっぷりつかればいいのです


みしょー氏
いつか住みたいよ!!!!









やっぱりふるさとは落ち着くな・・・
4日に里帰りしてきた


まぁ目的は買い物メインだったが・・・


9:30 出発

適当に親の運転する車でまったり移動


11:30位 郡山のユニクロに到着

初めて来る場所だったので道に迷った
途中道を聞こうとみしょー氏に電話したが寝てるらしかった
とりあえずグーグルマップで無事到着


13:00位 メシ

Mrドリームジュニアとかいうパスタ屋で昼食
久しぶりに来たが相変わらず美味しかった


14:00位 単独行動開始

こっから我が愛車、リースちゃん(自転車)と共に行動開始


14:15位 海ガル到着

懐かしき憩いの店、海ガルに到着
この店は32氏とよく0時の新作販売に行った場所だ
そして店の中に居ると落ち着くのは明らかに勝ち組だと思う
店内見ると、おぜうとPADのフィギュアが売ってるじゃまいか!
危うく買ってしまう所だったぜい・・・
そして驚く事に遊戯王のカードが売ってるじゃないか
ついに扱い始めたか・・・
なぜ俺達がやっている頃に扱わないのか・・・
海ガルでは「スーパーヒロイン対戦」とかいう同人ゲーを購入
詳細はまた今度


15:30位 淀橋亀羅に到着

別に買うものは無いが色々見る
変わったものも特には無かったが相変わらず品そろえはいいと思う


16:10位 アニメイト

やっぱここは外せないな
最近東方関連の商品を沢山扱い始めたからマメにチェックしたい場所
だからなぜ俺が住んでる頃に扱わないのk・・
もふもふぬいぐるみシリーズが15日に販売するらしい
とても欲しいが都合よく来れるだろうか・・・


17:00位 ブックファン

ついつい寄ってしまった・・
とりあえずゲームを漁る


17:09 セブンイレブン

みしょーシから電話が来る
今起きたらしい
ここのセブンは色々おかしいと思います ネタです 

17:45位 くわの書店

ここも最近東方関連を扱い始めた店である
前に来た時はキーホルダー位しか無かったが、今回はおっぱいマウスパットがあった
キャラは

霊夢 ウドンゲ 紫 えーりん 中国の5つ

早苗さんもパチェも無いのが残念だな・・
買うつもり無かったのだがホイホイと霊夢のを買ってしまった・・・
みしょー氏、是非紫を買うべきだと思いまs


18:20位 古本屋(なまえ忘れた)

場所はうねめの青山の近くである
この本屋はゲームや同人やカードなども扱ってる良い店である
まぁ一部ボッタクリもいい値段もあるが・・・


18:50位 親と合流

とても疲れた・・・・
すでに体力は限界である
寝て帰ろうかと思う・・・


19:30位 メシ

眠たかったが強制的にメシを食べる羽目になった
味噌屋というカップ麺にもなっているラーメン屋らしいが
今の状態ではあんまり美味しく食べれなかった・・・
そして俺の頼んだ黒味噌ラーメンがそんなに美味しくなかった・・・・
他の白味噌ラーメンは美味しかった
機会があったらまた食べに来たい


20;50位 帰省

つかれた・・・・としか言えない



まぁこの後いつものようにROSEやりながら
みしょーさんとスカイプして朝方まで起きてたのはいつもの事なので割愛






コメント返信

筋肉
最近はゲームでもやってんのか?w
出来れば最新の記事にコメントしてくれwww
むっふっふっふ・・・・w



まずはコレを見てほしい






東方スイーツ 東方聖水祭配信決定




!?


ついに・・

ついに歌う事が出来る・・・!!!!



つーわけで近いうちにカラオケ行くんでヨロシク


メンツは

みしょー氏は確定

都合が合えば32氏やマリモ氏も一緒に行きたい

とりあえず返事ヨロw







最近のゲームとか


星蓮船

針巫女でノーマルの最後のスペカまでいけるようになった
もう少しなのだが、やっぱり残機不足か?
ベントラーアイテムを赤だけでなく、緑も取るようにしてみようかしら


ポケモン

ポリゴンZやエーフィーを育成中
火タイプを何にするか考え中


ROSE

フレ+クラメンで ROSE GP タイムトライアルに出ることになった
クレで出てほしいと言われたので練習しないとなぁ・・






コメント返信


みしょー氏
某筋肉さんとかじゃないと無理だと思います^^




