すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
ずうぅーーーん!!
最近シャッフルエッセンス+を手に入れた
楓さん見るとこんなに笑ってしまうのはなんだろう?w

32氏に話すとやりたくなったらしく、家に来る事に
久しぶりに会ったが気がしないのは32氏クオリティー
家に着くなり中華一番!を読み始める32氏
来るたびに読んでる
なんでもリエンさんがとても好きらしい
中華一番!をこんなにも大爆笑しながら読むのは32氏しか居ないだろう
久しぶりに2人でココイチに行ったてすげー懐かしかった
郡山での生活を2人で振り返って盛り上がった
卒業した後もこうやって会って盛り上がれるのはいいなぁと思った




ROSE

いい加減宝石ほしいなぁと思い
少しだけどCFに行く
なんとかルビ6×オパ6を作成
残りは入れる物だな・・・


CABAL

必死にイベント中Lv上げして133あたりまで上げた
140まではやっぱり届かなかったか・・・
まぁ今後はのんびり上げようかな



エロゲ

カタハネ しろくまベルスターズ シャッフルエッセンス+をプレイ
シャッフルは新キャラ+昇格したヒロインをプレイ
相変わらずプリムラかわいいなぁ・・・
桜も結構いい感じだった
新キャラは全員シーン作るべきだと思うんだが、俺だけか?
カタハネ、しろくまは、まったりプレイ中
吹雪の中で踏ん張って
今日はじー様が病院に行くと言うので運転手に
じー様の家は隣町が見える位高い所にある
なので山道を進まなくてはいけない

朝8時出発
この時車道は雪かきの後で殆んど積もって無かった
といっても一面真っ白には変わらないが・・・


10:00
じー様を病院に降ろして俺は少し買い物に行く
10分程度だったろうか
買い物が終わり車に戻ると駐車してる間だけでフロントガラスが埋もれるほど積もってた
まぁこんなのはいつもの事だと思い適当に降ろして病院に戻る

11:00
病院が終わって飯を食べるために車を走らせる
この時喜多方市内でも視界がめちゃくちゃ悪い位吹雪いてた

11:30
ラーメン屋に着く

12:00
食べ終わり車に戻ると
5cm位車に積もってた

12:10
雪を片しじー様を家に送るために車を走らせる

12:50
喜多方市内を出る
そこはもう視界一面 白! 白!
少し先の信号すら見えない位吹雪いてる
何よりおっかないのがこの間に車道に積もった雪
タイヤが雪に取られて走りにくい
何度スリップしかけただろうか・・・


13:00
yamamiti

これでも吹雪きがやんでマシなったほうだ
途中車より高く積もったところがあった・・・
朝に雪を片してなかったら車道もこうなってたに違いない
途中にトラックが走行不可能になって何台か止まってたりもした
途中俺もタイヤが雪にとられて走行不可能になったりした・・・

車を運転してここまで疲れたのは今回が初めてかもしれない・・・









ROSE
上級U武器が意外とデザインが良くてびびった
アウターのために手に入れるのも悪くないかも


CABAL
バッチイベントが延期になってまたモチベが上がったが
色んな事がありモチベが下がった
イベント中に140Lvいけるだろうか・・・
東方乳呼称
某画像投稿サイトの図鑑から


乳巫女
おっぱまりさ

乳みあ
胸が大ちゃん
ちちるの
ちちゅーごく
こあぱい
おっぱちゅりー
巨乳長
れみぱい
U.N.おっぱい

ちちましい
ちちぇん
アリぱい
めるぱい
みょんちち
ゆゆっぱい
けしか藍
ゆかぱい

すいかっぷ

りぐぱい
みすちち
けーねっぱい/でっけーね
おっぱゐ
たゆんげ
八意の乳
かぐぱい
もこぱい

きょぬーまる
ゆうかぱい
こまちち
えーちち様

たわわに穣子 乳姉妹
ひなぱい
かっぱい
もみぱい
さなぱい
かなぱい
すわぱい

おっぱるすぃ
ゆぎぱい
さとぱい
乳お燐ズ
うにゅぱい

いくぱい
てんぱい

きょぬーりん/きょにゅーリン
こがぱい
ちちりんさん/ちちりん
むらぱい
とらぱい
ひじぱい
ぬえぱい




一部のが無いのはいい語呂が無いからだろうか
紳士とはおっぱいへの探求心を持ち続ける定めなのだろうか

※ヒマな紳士は全部キャラ名を当てはめてみよう!
選ばれし者
マリモ氏がインフルエンザにかかったらしい
選ばれし者がかかるらしい
流石と言うべきなのか?
まぁお大事に



CABAL

今やっと119Lv
みしょー氏曰くまぁ初心者の割には頑張ってるらしい
うーむ、まぁマイペースで頑張るかの





すのぉおおおお
一晩で屋根に軽く5cm位積もってやんの
久しぶりに喜多方って雪国なんだなと改めて実感したわw
また積もるんだろうなぁ・・・雪うぜぇ・・・

すのー




ROSE

なんか今週のメルマガに俺のROSEのほうのブログの文が載せられててフイタ
しかも2つも・・・
フレに載ってた言われて恥ずかしかったよ・・・
うん・・・やっぱりヘコムね
少し前の話だが
俺はとある喜多方の友人を飲みに誘った
久しぶりに会って楽しみたかったからだ
するとこう言われた


友人「お前、まだ働いて無いよな? って事はお前の親に出して貰うんだろ?」


まぁバイトも落ち相変わらずのニートだし
頭下げて出して貰うしか無い


俺「まぁ、そうなるね」

友人「それだとアレじゃん、俺がお前の親にお金出させてるみたいじゃないか」

俺「いあ、それは違うと思うけどw」

友人「とにかくお前働いて無いし、俺が気使うから行きたく無いわ」

俺「そっかぁ・・・残念だなぁ・・・」


うん、なんて言うかさ
色々ショックだったわ
確かに親のスネかじって生きてるニートですよ
でも俺は俺なりに色々考えてるわけですよ
バイトも色々探してるんですよ
でも見つからないわけで・・・
言い訳じゃね?とか言われたらそれまでなんだが
なんかさ・・・
俺が否定された気分になっちゃったわけよ・・・
友人にまでさ、働いてない理由で断られるって
俺的にはスゲーショックだったのよ・・・

俺としてはさ
やっぱ友人と会うってのはいいと思うんだ
会って話して笑い合う
それが出来るっていいなぁ
誘ってもらえるっていいと思うんだ

とりあえずその友人は心が狭い人だったんだなぁと思っておくかの









ROSE

最近色々我慢出来ない人が居る
温泉でPT組んでも一人で行動、サポが切れるときだけサポクレー
そして色々文句だけは言う こっちが言う事には合わせてくれない
狩りにしても、作戦を立ててこうしようっていう時でも勝手に行動して合わせない
それによって全滅もある
正直俺はその人とやってもツマラン
そしてその人が居ると楽しめない
でも他のメンツと組むのは楽しい
いつも同じメンツでPT組んでるんだが
俺以外の人も不快に思う事もあるみたいだ
その人たちはガマンしている
俺もガマン出来るようになるまで
少しそのメンツとは距離を置こうと思う
俺はそのメンツでは一番新人だしな・・・



CABAL

イベント中という事で頑張ってLv上げ中
早くみしょー氏達と組んでダンジョン攻略とかしたいなぁ
とにかくLv上げだぜい
Lv上げだぜい



東方

「忙しい人のための妖々夢」「東方M-1グランプリ4」を買ってみた
M-1は相変わらず面白い
ニコニコに上がってるので見てみるといいよ
今回のメンバーでは鬼神少女が良かったなぁ
スイカ声かわいいしwネタも豪快だしw
このシリーズはマジオススメ

忙しい人のは声優がなかなか豪華でいい感じ
それなりに楽しめる
なにより霊夢が面白すぎるwwwwwwww
似合いすぎだよ色々とさww
ヒマな人はやってみてもいいかと思うw



今回グチ多い内容だなぁ・・・







コメント返信
一気に2つ分

32氏
ぐへへへへへへへへへ
参ったか


吸血ねこ氏
変態と言う名の紳士ですね。わかりm(ry



マリモ氏
だよねぇw
俺にとって今までのクラスで一番最高のクラスだよ
今後あんなネタに近いメンツが集まる事なんてなかなか無いんだろうなぁw

〇〇の ふぶき!
あけおめことよろ

新年早々吹雪でした
以前32氏はこう言いました


32「この雪振ったのはきっと君がなのはさんで抜〇たせいだ」


偶然にも俺が抜いた次の日に雪が降ったからです
でも今回はなのはさんで抜〇てません
だから俺のせいじゃありません
(早苗さんで抜〇てたのは内緒)



年越しの話


年越しはガキの使い見ながらROSE
が、しかし

2009年残り僅かでまさかの鯖障害
復旧してINしたのは年明けだったぜ

幸先悪いスタートだなROSEめ
その後は4時間ほど監獄
めっちゃ疲れたわぁ

ガキの使いは相変わらず面白かった
それと紅白でここまでテンション上がったのは今年初めてかもしれん(水樹奈々的な意味で)






みんなー!今年も宜しくねーーー!

[〇〇の ふぶき!]の続きを読む




