すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
ふと思った
いつ読んでも飽きないマンガってそうそう無いよな
昔は面白かったのに、今読むと面白くない
最近家にある本読んでて思った

昔はめちゃ面白くてDVDまで見てた「魔探偵ロキ」
今見たら面白さを感じなかった

他にもいろいろ面白さを感じない本が多くあった

でもその中で今読んでも面白いのもあった

「ワンピース」 「中華一番」 「GTO」

これらは未だに楽しめる数少ない本だった
何気に定期的に購入してるの「ワンピース」位だなw

本屋で衝動買いも少なくなったなぁ・・・








ROSE

台風ルビの2個目を作成
今回は課金無しで頑張ってみた
穴空き台風500Mで購入
火炎からルビの取り出しにオリハルコンリバースを使用
穴が残り、ルビの等級が6に下がる
フレから安くハーツを購入しなんとか400M内でルビ6が2個完成
大体1Gで作れたのかなw
次は残りの台風ルビだなぁ・・・



アニメ

はなまる幼稚園をみしょー氏からオススメされて見てみた
自分でも以外なのは山本先生が気に入った事・・・・
園児もかわいいんだけどね・・・
どうも最近の俺は包容力(?)に弱いらしい



サモンナイト

なんとなくDSの2をプレイ
色々使用が変わってて新鮮だったw
でも召還石引き継げないのはダメダメだろwwww
それと難易度が簡単になりすぎな気がする
明らかに敵が変な動きするし、攻撃できるのにしなかったり
ボスの召還術が全然痛くない
ブレイブクリアのLvで、しかもMDEF少ないのにほとんど食らわないのはいかんでしょw
でもスキルが増えてたのは楽しめたかなw




エロゲ

MinDeaDBlooDのファンディスクをプレイ
相変わらずの猟奇ぶりに満足
早く新作やりてーーー

しろくま&カタハネはプレイ中断中・・・
なんか純愛とかに飽きてきた今日このごろ・・・




東方

不思議の幻想郷をプレイ
ムービー見て満足したわwww
ゲームはシレンっぽい感じだった





あぁ・・・・3月になっちゃう・・・

私は帰ってきた!
つーわけで就職活動で郡山に帰ったんだが
いざ向こうで時間などを確認したんだが
載ってないwwwww

え?どういうことっすかwwww

しかも当日なぜかマブタが腫れて運転どころじゃなくなったw
微妙に熱もあったという・・・

んで1週間芽衣の家に世話になってた

みしょー氏も来て3人で焼肉パーティしたり
久しぶりに色々話して楽しかったw
そしてみんな相変わらずで安心したw

もう少し居る予定だったけど、車が不調で帰る事に・・

22時ヨークベニマルの駐車場でバッテリー切れ
バッテリー分けてもらう人も車も無く
芽衣の車も運悪く無い
さて困ったなと知り合いの車屋に電話
すると知り合いが郡山の知り合いがこっちに向かって、見てくれるらしい

すると来たのは・・



パトカー!!!11




ベニマルの駐車場でパトカーにバッテリーを分けてもらうという光景
ものすごく見られまくってた・・・
何この羞恥プレイ
なんかもう色々オカシイよwww


んで無事エンジンもかかり、車屋に連絡
そのまま1時間位エンジンつけっぱなしにしろと言われ
それならいっそ帰って点検してもらおうかなという事で帰宅する事に

約23:30出発

テンソクのサントラを流しながら郡山市内を進む!
ブックファンに最後よって、いざ郡山市にサヨウナラ
次は何時帰ってこれるだろうか・・・

約1:00
自宅に到着



マジ疲れた・・・・
マルフォイ(笑)
いつの間にか誕生日過ぎてたよ
友人と酒飲んで寝てたら歳とってたよ
あははははははははは



最近カラオケに行ったらこんなものが・・・
カラオケ本
東方マジぱねぇ
そしてジョイもここまでやるとは・・・
他にもボーカロイドのジャンルもあったし
もうジョイしか歌えない



14日郡山に帰ります
如月
2月っすねー 早いねー 歳はとりたくないねー 今月7日誕生日だよ オイ
21歳になっちまうよ 酒買ったら年齢学生ですか?って言われたよ 
初めてだよ こんな言われたの
そして14日郡山に里帰りだよ 就活だよ カラオケも行くよ 


ROSE
鎧にオパ6×ルビ6 台風の指輪にルビ7を入れた
穴代で7000もかかったよ ダークマタードリル2回失敗ってどういう事なの?
2回もコンビに行くはめになったよ ついでにファミチキ買おうとしたら売って無いよ
どういう事なの? ばかなの? 死ぬの?
次は火炎に入ってるルビを台風に入れたい
さらにオパルビアクセも作りたい
色々目標が増えてきたよ
さらに魅力キャラを育成中 アティ→転生でLv1でもオロで交換できるようにするよ



東方
ガンキャノンのノーマル最後のスペカを取得
嬉しさのあまり声に出して「うっしゃぁああ!」とか言ってしまった
永夜抄のPAD×おぜうコンビで6Bクリア挑戦中
今まで霊夢や魔理沙のボムに助けられてきた分少しきついw
そして何よりショットが慣れないw
また時間がかかりそうだ・・・



うみねこ
5話6話をプレイ
今更ながらうみねこの世界観を把握
こんなんわかんねーよwwwww
このゲームの独特の考え方が面白かった
それと同時に色々考えさせられたり、面白い事がわかったりもする
続きが楽しみだw






