すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
雪→雪
せっかく雪が消えたと思ったらまた積もりやがった
喜多方では桜ウォークとかいうイベントがあったらしいのに
雪が積もりやがった
なんかもう色々終わった感がある・・・


最近なんか面白いアニメ無いのだろうか・・・
銀魂が終わってDBとけいおん位しか見て無い
新しいのもぱっとみ興味がそそられない
というか新しいもの見るのって大変じゃね?
なんというかその世界に入り込むのが大変というか・・・







はらへったなぁ
↑最近の口癖になりつつある

雪→桜
またまた里帰りしました
里帰りといったらくさび
相変わらずの美味さに安心
東方DSと三月精の新刊をメイトで購入
海ガルは行く度に配置が変わってるのはきのせいだろうか?
そしていつの間にか「ク・リトル・リトル」発売されてたし・・・
くそぉ・・・やりてぇなぁ・・・

帰り道に夕飯の買い物をしにスーパーへ
車で待ってた俺はトイレに行きたくなったので用をたしに
するとと中学か小学校高学年っぽい子供が「ほあぁあああああっ!」と奇声を上げて入ってきた
目と目が合う俺と子供
子供は数秒固まった後出て行った
用を足し終わり手洗い場に行くといつの間にかさっきの子供が居た
鏡の前で髪の毛を水に濡らし遊ぶ子供
そしてなんの前触れも無くいきなり走り出して出て行った
なんだったんだろう・・・











ROSE

190防具の高精錬を作るためにラメ&監獄の繰り返し
CONアティや転生魅力キャラも完成したので次はマジを転生
いいかげんクレも転生しようか考え中
てかポニテのマイレ最高すぎる
次はロンゲも出して欲しい



ライアーゲーム

なんとなく面白いと聞いたので見てみた
話は普通に面白いし何よりぶっとんだ演出がうけるw
映画版も見てみたいなと思う



そろそろねんどろいど早苗さんの発売か・・・




