すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
身も心も・・・・
※前半バイトのグチです














マジで今日マックやめてやろかとか考えてしまた

慣れてないヤツがどう考えてもベテランと同じ時間に終わらせられるわけねぇだろ
そしてこの会話

マネジャ「今日は上の視察入るかもしれないから天井とか埃とってね」

俺「わかりました。これの後にやります」

仕事終了

俺「とりあえず終わったんですが天井とかの埃はコレで拭いていいんでしたっけか?」

マネジャ「はぁ?それその仕事の内容に書いてあるの?!書いて無いでしょ?!」


うん、なんていうか本気で切れそうだった
さらに教えてもらった通りの仕事すると違うって怒られるのである
もうイミフ バカじゃねぇの? てめぇに教えてもらった通りにやると他の人に怒られるわ
他の人に教えてもらった事やると怒られるわバカだろwwwwwwwwwwwwwww
さらに今日で2回目位の仕事をやったんだが、余計な仕事も押し付けられいつもより倍の量の品物の搬入で

慣れないヤツがベテランと同じ時間に終わる
わけねぇだろjk


それでなんで1hで終わらせられないの!って怒られるのである
ベテランでも1h以上はかかってたぞ
ただでさえ色々な仕事を一気に覚えさせられるからごちゃごちゃになるし
やっとコツを掴んだ仕事もしばらくやらせてもらえなかったりするのだ

器用に仕事できない俺がわるいのか?
もう毎回毎回こんなんで身も心もおかしくなりそうだわ








東方

まさかのチルノが主人公
まさかのZUN絵以外の作品
色々期待せざるをえない
そして「幻想少女大戦紅」が完成したのこと
もう色々ヤバイ


ROSE

まさかのガチ装備が短期間で9に
残るは鎧と足(と盾と羽)だなぁ・・




コメント返信

マッスル
野菜も食ってるぞww
海上自衛隊って聞くとアァー!な世界ががg
あまり会えないのは寂しいねぇ
赤い水
いつものようにトイレに用を足した俺はふと違和感に気がついた

なんか変にケツの穴の部分が変な感じだった
便器を覗くと真っ赤に染まった水がががががががgっが
うjdfh;jldfm!!とか声にならない悲鳴を上げそうになった
血便なのか
血便なのか!!
とりあえずググってみる



血便(けつべん)(hematochezia)とは

一般的には血便とは赤色〜赤褐色の便であるが、その原因のほとんどは下部消化管出血による。

血便をきたす代表的疾患としては、大腸癌、潰瘍性大腸炎、クローン病、赤痢、痔疾、腸チフスなどが挙げられ、医療機関への受診が強く要請される端緒である。

上部消化管、下部消化管の口側よりで出血し、消化(化学的修飾)された血液は黒色を呈し、黒色便(melena)、粘液を伴えば粘血便、膿と粘液を伴えば膿粘血便と呼ばれる。

※wiki先生のコピペ



俺・・・やばい?
まさぁか・・・・
とか思いつつ便意に恐怖心を抱きつつまたトイレに・・・

あれ?今度は赤くないぞ・・・

そんなこんなで繰り返して用をたすうちにわかった事があった
カタイ時には出る・・・そうでもない時は出ない
さらにあなうーにピリっと痛みが少し
これは・・・!







なんか切れて血が出てるだけでしたとさ





いあ、最初はマジビビルって・・・
4ヶ月ぶりに
ガチ装備が9になったよ・・・
ガイア手合計何個燃やしたんだろうなぁ・・・

次は頭か足かなぁ
体はまだ厳しすぎる・・・


ネタに飲んでみた

とろとろ



これで300円だっけかな?
とろとろと言いながら全然そうでもなかった
味は・・・
うん、気になったら飲んでみてよw
運ゲー
最近またDQ9にはまりだした
目標は高Lv魔王撃破
動画で倒すの見たけど、ほとんど運ゲーぽくなってた
現在ラプソーンLv75 まだ弱いほうなので辛くは無い
そして何気に歴代キャラのコスプレが面白い
とりあえず2の王女がかわいい
どうせならピサロとか5の自分の娘のコスが欲しかった




ROSE
ついに鯖統合ですよと
色々ユーザーの信用を失ってる運営
行く先が心配になってきた



いあマジで
プリズム☆ま~じカルのユリさんが可愛すぎる
1年ぶりにエロゲ買うかもしれん




体験版やってみたけど
OPとか変身シーンでムービーがカクカクになっちまうんだが・・・
俺のPCがオカシイんかな?
本編でもなったら嫌すぐる・・・
天使ちゃnマジ天使
噂のABを見てみましたよと
なんか最終話は色々とアレな気がするが
かなでちゃんが可愛いのでおkpk
どうせなら2クールくらいやってもっとじっくりやってほしかった・・・


バイトの話

シフトの管理もちゃんと出来ない職場らしい
もう色々ダメだここ



里帰り

ふとくさびのラーメンが食べたくなったので友人を引き連れて里帰り
やっぱりここのラーメン食べると大半が絶賛する
んで、メイトに行ったわけだが
なんとねんどろいどの早苗さんのぬいぐるみが置いてあるじゃありませんか
でもその時の俺の懐具合な都合で購入できず・・・
海がるでは姪少女とかを探す事に
まぁ売ってなかったわけだが・・・
その代わり忙しい人のためのシリーズを購入
ほんとここの声あてがなんとも俺のつぼを刺激する・・・w
今回はラーメン目的だったのですぐ家に帰宅



ビックアイのオムレツ屋にもいきてぇ・・・




