すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
ふぅ・・・
霊夢マウスパッド
賢者じゃないよ・・・?

あまりにも膨らみが堅かったのでガッカリしてたのですよ・・・orz


おっぱいマウスパッドっていう位なんだけら柔らかくしてくれよ・・・!!

腋は合格なのに・・・・!!!!

おっぱいはなぁ!やわらかいんだよ!夢が詰まってるんだよ!!

それなのに! それなのにいいいいいいいいいいいいい!!!

返せええ! 俺の期待を返せええええええええええ!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あまりにもの絶望に取り乱してしまった



ROSEのこと

スキル効果調整

・シールドスタン有効距離 (設定なし ⇒ 2.5m)
・アイスバーンディレイ (10分 ⇒ 2分)
・メテオストライクディレイ (10分 ⇒ 2分)
・フリージンググレッグディレイ (10分 ⇒ 3分)
・メテオスウォームディレイ (10分 ⇒ 3分)

・シールドスタン有効距離 (設定なし ⇒ 2.5m)

ワ〇ドナイトざまぁwwwwwwww

今まで設定無しのおかげで全職業中最速最長の性能を誇って居たスタン
加えて遠距離でクリティカル連発する通常攻撃
ディペンドによるジサポでDefとMDefの強化
RMを使えば蒼光撃とかいう必中かつ強力な攻撃スキルも使える
まぁ偏見もあるかもだが
十分俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEな職だと思う
これで少しは良くなったと思いたい・・

マジのスキルのディレイ短縮
やっっほう!
ktkr
撃ち放題で楽しいZE
相変わらずナイトに与ダメ5なのはナミダメなんだが・・・

そして転生はまだですかね?



かなめも

最近見終わった
くぎゅううううううううううううう
そして代理かわえええええ


東方儚月抄

最終巻読んだぜい
なんか32氏から微妙な終わり方と聞いてはいたが
俺としては東方っぽくて面白かったと思う
ぎゃふん


スーパーヒロイン対戦

まさか3話しか入って無いとは思わなかった
VOL1とは書いてあったが、3話はないだろwww
続きが気になるので今後期待


軽音部!

みしょー氏に紹介されてニコニコで見てみたが・・・・
とっても面白い作品だったお^^
気になる人は見てみるといいお^^^



コメント返信

32氏
はい、とっても好きです
今度一緒にくさび行こうぜb


マリモ氏
体調がスグれない時は良い直し方がありますよ
PCつけて2次元の世界にどっぷりつかればいいのです


みしょー氏
いつか住みたいよ!!!!













コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あれ単行本の方は絵がいろいろ変わってんのね
マスパの変わり具合には吹いたよ
2009/10/16(金) 04:24:39 | URL | by32 (#SL/tj63Y) [ 編集]
とりま匂いでも嗅いどけw(マウスパッドの
2009/10/18(日) 03:57:27 | URL | by美翔 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
