すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スポンサーサイト
おいおいおい・・
※今回の記事は色々と鬱はいってます 場合によっては不愉快になるおそれがあります








気がつくと11月だぜ?
なんかこう、色々あったような無かったような気がする

郡山での生活が終わり喜多方に戻り8ヶ月くらいたっただろうか
戻った当初はあまりもの不便さにがっかりだったが
今では慣れのおかげか、そこまで不便には感じない
だが、郡山の過ごしやすさにはかなわない
それに喜多方には俺の人生の汚点ともいえる人物が居る
まぁ、知ってる人は知っているだろうが
ゴミ野郎のことだ
まぁゴミ野郎の事は置いといて
それに喜多方の空気にはいまだに馴染めないのだ
ノリも合わないし、雰囲気も好きになれない
1年半しか住んでなかった郡山はとても落ち着くのにも関らずだ

あぁ・・郡山に戻りたい・・・・

色々と鬱な内容でした・・





とあるお方へ

は?なめてんの?今更なんでしょうか?
ある程度の事なら気にしないが、俺的に許せない事をしたと聞いたので
出来れば関りたくないですね^^



ROSE

中途半端に色々職を作ってきたが
そろそろ一つに集中して強化しようと思った
やっぱ浮気はよくないかね・・


ゼロの使い魔

今更だが見てみた
どうやら俺は釘宮病R型にも感染していたらしい
くぎゅううううううううううう
2期も見てみようかなぁ


ドラクエ9

隠しボスを2ターンで倒せるのはいかがなものか
これといって武器も防具も最強ってわけじゃない
それでも一つの技で2700とかドラクエの数字じゃない気がする
だって隠しボスのHP7000とかだぜ?



コメント返信


みしょー氏

それいいなw



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
