すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スポンサーサイト
この人数なら色々ロボットに乗ったり出来ますね
11月13日金曜日・・・

別になんかあるわけでもないが、またまた里帰り

理由を挙げるならくさびのラーメンが食いたかったのだ


今回は32氏とみしょー氏と俺でくさび→カラオケの豪華コース



約11:40  郡山駅前


32氏&俺「かえってきたどぉおぉおぉおぉお!!」


バスでめちゃくちゃ死にそうになってた32氏も、故郷の空気で回復!
みしょー氏と合流するためにヨドバシカメラへ
適当に店内を見ながらみしょー氏からの連絡を待つ事に

だが!約束の12時過ぎても連絡は来ない!
アレレーと思ってるといきなり変な人に声をかけられた・・・


??「よぉー!」


みしょー氏であった
いつもなら着いたとかの連絡が来るのに、今回はドッキリとは・・・
侮れない人である

適当に挨拶して早速くさびへレッツゴー!

が! 丁度お昼なので満員状態・・・

空くまでの時間をアニメイトで潰す事に


中に入ると早速ガシャポンを発見


俺&みしょー氏「うおおw けいおん!のキーホルダーじゃん!」


躊躇い無くやることに

少し前のみしょー氏ならアニメイトに行く事すら躊躇ってたのにも関らず、物凄い成長である


専攻 みしょー氏のターン


みしょー氏「律律律!!!!」


ぽろっ・・・


みしょー氏「澪かぁ・・・まぁ・・いいっかw」


後攻 俺のターン


俺「澪かあずにゃんだったら良しとしよう」


ぽろっ・・・


俺「!!!たくあんかYOOOOOOOOOOOOOOOO」

みしょー氏「アホスwwww ハズレだなwww」

俺「くっそーー・・・!」

みしょー氏「律ほいしーーーー!! もう一回だな」

俺「おkpk」


小銭がお互い無かったので目的の物を購入に作る事に

みしょー氏は本を、俺は早苗さんのぬいぐるみを購入


リベンジ


俺のターン

ぽろっ・・・

俺「あずにゃんきたあああああ!!1」

みしょー氏「まじかよww 律律律!!」


ぽろっ・・・

みしょー氏「なーんだこの髪型は唯かぁw まぁいいk あれ?この黄色いカチューシャは・・!」


相変わらず運が良い


みしょー氏「ありがとう!32氏!!」

32氏「う・・・うんw」


きっと32氏のおかげだな



そろそろ良い時間になったので、くさびに向かうことに

流石に空いていたので安心

さっそく入りメニューを見ると、色々増えてた


最後に来たときの倍くらいになってるしw


それぞれ注文し、いざ食!!


俺&32氏&みしょー氏「・・・・・・うめぇwww」


相変わらずうまかった

2人が何頼んだか覚えてないが、とても満足そうだった

ちなみに俺は豚骨味噌のチーズ入りにチャーハンだ


満腹になり俺らはカラオケに


前の記事でも書いた、東方スイーツをやっと歌える・・・

まぁいきなりは無理なので適当に歌ってテンション上がった時に歌おうかなと

それぞれ偏った選曲で歌いまくる

みしょー氏がシャアが来るを歌っている最中


みしょー氏「シャア! でてっててー! シャア! でてt・・ うお!??」


いきなり再生速度が早くなったのである


俺が翼を下さいを歌ってるときも同じ現象が・・・


きっとシャアが来たに違いない

だって俺らとタメだし? 32氏と仲いいし?



6時間ほど歌い、いい加減疲れたので終了することに

メシ食べるほどお腹も空いてなかったので解散



帰ってきてからみしょー氏とスカイプしたのは言うまでも無い・・・・






星蓮船の話

針巫女 ケロチャン装備の早苗さんでノーマルクリア
エクストラをチャレンジ中


ドラクエ9

爪の最強装備を作ろうとチャレンジしたが失敗
再挑戦はしないと思う・・・


ポケモン

芽衣氏も始めたらしく、みんなでワイファイとかやりたいなーとか思う
みしょー氏も本格的にメンバー構成えお考え出したし
マリモ氏も購入するらしく
みんなでやるのが楽しみだ


ROSE

転生が実装されて転生したが
色々飽きてきて軽く休憩でもしようか考え中


PCゲー

さくらさくら マジ恋以降なんもやってない気がする
なんかオモロイのねーかな







スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
だからパチュリーがいいって

ちなみにあの中で律が好みだったのであの時出たのは偶然じゃなくて必然だったかもしれませんがけいおんよくわかんね
2009/11/17(火) 01:55:42 | URL | by32 (#SL/tj63Y) [ 編集]
くさびのラーメンかぁ、俺も久しぶりに食いてぇわ。
早く、郡山行きてぇ
2009/11/20(金) 11:26:02 | URL | by筋肉 (#-) [ 編集]
32氏

パチュリーも欲しくなってきた・・・


筋肉

今度は一緒に食いに行こうぜb
2009/11/20(金) 18:37:49 | URL | byすわわ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
