すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
うー!はー!
なんかこんな感じの事言うヤツ居たよなぁ?
妙に頭に残ってんだよね


最近カレーグラタン(?)にハマってます
グラタンって言うのかわかんないけど・・・
まぁ単純にカレーにチーズのせてオーブンで焼くだけの簡単なヤツだがw
最近始めて食べて以来、お気に入りになったw
マジ「テーレッテレー!」ってなるw





相当前にインスコして忘れてたW.L.O.世界恋愛機構
最近やっと一キャラ終了
ちょっとした感想を書いてみる


※ネタバレ注意



久坂 愛奈

幼馴染(?)のヒロイン
まぁ無難な幼馴染だったかな?
攻略してないから詳しくわからんw


五百倉 蛍

S音様全開の班長様
まじ迫力ぱねぇっす


アリサ・クレイン・フェミルナ

ツンデレエース
猫かぶりに騙されました、ハイ



サラサ・クレイン・フェミルナ

エースの妹様
ろりぃで病弱の恐ろしい装備持ち
ルートの関係で出番少なかったのが残念


依那

ドジ妹ロボメガネ
攻略したのはこの子なんだけど、色々展開にワロタw
子供作るロボとかマジぱねぇww
ろりぃパワー全開っす


早川 優梨子
妄想鼻血後輩
妄想で暴走するのがおもろいw
何度浮気しそうになった事やら・・・
イイコダナー


以下サブキャラ


沖田 恵

独特のしゃべり方をするぺたんこメイドさん
あの笑顔といい優しさといい親しみやすさといいメインヒロイン以上にかわいい
まじ攻略させろよwwwwwwwww


花崎 雪絵

なにかとエロイメイドさん
おねーさーんな感じ
つか腹踊り見せてくれよw


菜原 捺

無口クールメイド
この子は相当好きな人の前でかわいくなるタイプと見た


ベルベット

ぅゎょぅι゛ょっょぃ
笑顔で毒吐くかわいい総帥
まじ攻略させろよ?なぁ?


五百倉 光

S音様の姉
化粧でカップルを沢山作って人工2万人作ったすげぇ人
あんなかわいい子がおんなのこのわけry


早川 眞梨子

シスコンの変体保険医
過去に色々あったっぽい人
WLOで研究してたと見た


姫里 紗枝

なば〇め教師


雨畑 散子

ヘビ女
この声優って毎回この会社のゲーム出てる気がする


帝崎 楓

どろり農耕に匹敵するジュース飲んでたのが印象に残ってる
友達思いの良い子 声聞けば「どっかで聞いた事あるな」とか思う



この他にも男キャラとサブキャラ居たけど省略
一人やるとお腹いっぱいになるくらい長く感じた
ディスク2枚は伊達じゃないな・・・
無難な学園物語で声優も有名所多い
サブキャラがかわいいのは最近のゲームの標準装備なんだろうか・・・・

ベルベット=恵さん>依那=優梨子=サラサ>S音様>ツンデレエース=幼馴染>その他

そこまで嫌いなキャラは居なかった
しいてあげるなら主人公の名前に色々と・・・・・









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
