すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師走のはじめに
始まりは32氏のこんなメールだった



アンバークオーツまじぱねぇなwwwwあんなネタゲーだとは思わなかったよwいろんな意味で面白そうだった



ほほう・・・なるほど・・・

相当前に手に入れてから放置してたゲームであるアンバークオーツ
メール来るまで忘れてたよ・・・









・・・アンバークオーツのインストールが完了しました








罠と知りつつもインスコしてしまう俺
まぁここまできたらやるとしますか

公式でどんなゲームかチェック

ほほう”夕暮れ学園ADV”か
なんか切ない恋物語なんかね?と思いキャラチェック

ヒロインは4人かぁ・・・見た目ではミコ姉さん 声優補正でトモかな

レッツプレイ(以下ネタバレ)











夕暮れの屋上での告白・・・
朝起こしに来てくれるヒロイン・・・
友人達との楽しい日常・・・

なんだ普通の恋愛モノかぁ



プレイ中・・・



「競技王カードで遊ぼうぜぇ!俺レアカード手に入れたんだぁ!グリーンアイズ・ゴールドドラゴン!攻撃力3000 だぜ!」


どう見てもアレだよなコレw


S音様「お賽銭に諭吉入れる人も居たのよ!」

コレもアレだw


ヒロイン「せんぱーい! 一緒にかえりましょー」

うん、普通だ


ひろいn「なによ!別に助けてなんて頼んで無いじゃない!」

ツンデレですね、わかります


???「お前を取り込めば、アイツを手に入れることが出来るんだぁあああ!」

???「あぁ、コノ人間は美味しかったぜ!」

???「私の力でアイツを粉砕するわ!!」



うん。ふっつーの学園生活だね

なんか壮絶な戦いやら宇宙人やら色々出てきたけど

”夕暮れ学園ADV”だね、うん


イイハナシダナー











スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。