すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スポンサーサイト
Amazing Universe
驚くべき宇宙って意味だそうな

うん、深い意味は無いよ?
ふと気になったから翻訳しただけ



アンバークオーツをプレイ中にこんな感じの選択肢があった



先輩はどんなおっぱいが好みなんですか~?


・巨乳
・普乳
・貧乳


モチロン貧にゅ・・・
え?普乳(ふにゅう)??
初めて聞いたぞwwww
なにこの某オヤシ〇様みたいな名前w なんか普通に使ってしまいそうだww
グリーンアイズといい普乳といい、名言多くないか?wこのゲーム
普乳はちょっと使ってみようかと思うw




俺はよく作業用BGMとして東方の曲を聴く
ぶっちゃけ良曲ばかりだがその中でもよく聞く曲(アレンジ含む)を書いてみる



信仰は儚き人間の為に

早苗さんのテーマでもあるこの曲
はまりだしたきっかけは「Keep the Faith」ってアレンジだったかな
なんかこう俺の中で早苗さんの曲は「現世を捨て幻想郷に旅立つ決意」って感じてるのよね
まぁ雰囲気で勝手に解釈してるだけだけどw
天則みたいなノリのいいアレンジも好きだし、なんだかんだ言って結構なお気に入りの一つになってしまった



風神少女

文のテーマの一つ、なんでも記者としての文のテーマらしい
きっかけはカラオケでさっきゅん氏がアレンジ歌ってるの聞いて気に入った感じかな
初めて原曲はなんか運動会で流れてそうな感じだなぁとか思ったw
ノリのいい曲のわりには綺麗な感じのアレンジ多い気がする



少女綺想曲 ~ Dream Battle

霊夢のテーマの一つ、何気に旧作でも曲あってびびったw
きっかけは永夜抄のほうだったかな まさかの霊夢とのバトルで流れてめちゃ焦った記憶がw
旧作のアレンジと聞いて驚いたw
ねこ巫女霊夢とか月夜を隠さない程度の能力?聞いてさらにはまったw



まぁこんなもんかな?
他にも色々あったけど、お気に入りが多くてきり無いしw








ROSE

マンネリ化しつつある
ラメセスやら次の転生はまだかね?
M転送禁止とかアホだろ運営ww
一部のアホ共が取引で詐欺にあったとか運営に通報してこうなったのか?
ぶっちゃけそんなもの自己責任だろうがwwwww
アホ共のせいでこっちまで被害とかねぇわw



東方

なんだかんだ言って地霊殿のノーマルクリア
これで紅魔郷 妖々夢 永夜抄 風神録 地霊殿 星蓮船すべてエクストラチャレンジできるようになった
次はエクストラチャレンジするか・・・





なんでも野口先生が結婚するらしい
朝礼で報告とか流石だと思ったw
とりまおめでとうございます
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
