すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
備前岡崎同田貫越前上長船五郎正国村正宗
ちょっと懐かしいものを思い出した
発売当初はめちゃめちゃはまってたなぁ・・・
色々衝撃の多い作品だったw



紅白まであと少し
普段紅白とか見ないけど、今年の紅白は一味違う!
そう、あの水樹奈々さんが出場するのだ!
いやっほい!!

いあー、中学ときから歌聴いてるけど神曲多いよね
きっかけはメモリーズオフ2ndの「オルゴールとピアノと」
作品の影響もめちゃめちゃあったが、すげー聴きまくってたw
んでCDとか買ってたわけだが
そのとき知ったのが「魔法少女リリカルなのは」だw
魔法少女ものかぁとか思いつつも中古でDVDが2000円で売ってたので購入
うん、結果はみんな知ってるよね?w
A'Sの「ETERNAL BLAZE」を聴いたときはめっちゃ感動したw
まぁこれもアニメ補正もあるけどw
んでStrikerSの2ndOPのCDが発売日
挿入歌も入ってると聞き発売日に購入
我慢できず電車の中でPC出して聴いてたっけw
いあーなんだろ、アニメ補正無いのに鳥肌たったなぁw
あまりにも感動で涙出たくらいだw

まぁなのはさんの曲筆頭に好きな曲は沢山あるわけだが

「pray」 「Justice to Believe」 「BRAVE PHOENIX 」

この3つは思い出補正やら色々込みでガチでイイw
この中の曲を紅白で歌ったらいいのになぁと思うw
まぁ期待しないでおこうw

なのはさんの曲でたら俺はもう・・・




東方

星蓮船のEX挑戦中
ある程度やった感想で
道中のほうが鬼畜だと思ったww
小傘はボム張り付きでおkだし、ぬえも他のEXボスに比べると脅威に感じない
まぁ早苗Bの性能もあるとは思うが
初見で弾幕キメラまで余裕だったもんw
目標としてUFOを道中前半を 赤2回 緑2回
後半を 赤2回 緑1回
ぬえまでに残機3 ボム3かなぁ
とりあえずは道中の安定だなぁ・・・



ROSE

結構前からアイテム欄開くとエラーで落ちるんだが
これなんつー不具合?
しっかりしやがれや運営めw
マジ、INしてアイテム開いて落ちるとか、めちゃ萎えるw



CABAL

みしょー氏の影響でやってみた
まだLv50だがw
ROSEには無い面白さがあっていいなと思う
どこに行ってもBOTが居るのはどうかと思うが・・・
BOTオンラインですねわかりま(ry




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
早速きたぜ!
これから定期的に見に来るんでヨロシク!
2009/12/07(月) 20:24:23 | URL | byLeechRiceField(吸血猫) (#kpjYxc8I) [ 編集]
びぜんおかざきどうたぬきえちぜんのかみおさふねごろうまさくにむらまさむね
2009/12/09(水) 12:30:23 | URL | by某S鯖住民 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
