すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
つたわりますか☆わかりません
夢の東方タッグ編マジ面白いよw
ホントオススメ
タグとかマジカオスだからww
ニコニコとかpixivとかにあるから一度読んでみw



昨日バイトの面接に行ってきた
うん、結果はまだだけど受かる可能性低いっぽw
次のでも探すかー




星蓮船

なんとか弾幕キメラあたりまでは安定して進めるようになった
アンディファインドダークネスあたりから厳しくなってくる
恐怖の虹色UFO襲来はボムゲーでいいとして
平安京の悪夢は完全にパターン化しないと無理だと思う
次の目標はこの3つの安定だなぁ・・


ROSE

監獄の復帰位置が変更されたが
アレ意味あるのか?w
ぶっちゃけメンドウになっただけだと思うんだがwww
運営が何考えてんだかさっぱりわからんわw


マジスキ

トスクに釣られてインスコしてしまった
メインヒロインに好みが居ないのはなんだろうなw
声優補正でゆかり嬢かS音様あたりか
てか、サブキャラ攻略させろよwwwwwwwwww


ハルヒ

なんか新しいキャラソンが上がってたから聴いてみた
長門とキョンのキャラソンが無いのはなんだw
どう見ても中の人のキャラソンですね。わかります
小泉は色々ガチで良かったwww



けんぷファー

暇つぶしに少し見てみたが
旧しずかちゃんにフイタwww
声優ネタが満載過ぐるwww
内容?
イミフです



リーチライスフィールド(帝王)氏

コメサンクスw
気まぐれに更新するからヨロw


マリモ氏

コメしてくれると信じていたよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
