すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
超!エキサイティン!!
バトルドームの話題でなんか盛り上がった今日この頃
みんな分かるよね?w



つーわけでマジスキ1人攻略完了


感想(ネタバレ)















俺が最初に感じた印象はちょっと不思議な学園物だ
魔法とか異世界とかいきなり意味不明な世界だったけど
案外後半が重い話でびびったw
俺が攻略したのはニース(CV.青山ゆかり)なんだが
ニースの魔法の影響で主人公が空想の世界に消えてしまうという問題があって
それを克服してハッピーピースと思ったんだよ最初

だが

主人公に紛れてた魔王的な存在のカケラの影響で世界滅亡の危険!

主人公死刑宣言!

愛のチカラでなんとか解決

え?w

どういうことなのwwww

なんか展開がイミフすぎるwww

色々消化しきれてない部分もあったし、謎も微妙に残ったまんま・・・
まぁ、ハッピーエンドにはなるんだけどさ
どうも話がカオスな展開になりすぎて萎えたw

そもそも使い魔のトスク(CV.井村屋ほのか)とかリッタ(CV.みる)攻略出来ないってだけでダメだと思うぞww

トスク&リッタ最高!

ちんまい子最高!

いやっはぁああ!

ぶっちゃけニース攻略したのも
トスクが一番出てくるんじゃないか?と思っただけだw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
