すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スポンサーサイト
思った通りになる世界
この世は、思った通りになるそうで。
思った通りにならないよと思ってる人が
思った通りにならなかった場合
思った通りになっているので
やっぱりそれは思った通りになっているそうで。








バイトの面接落ちました。ハイ





ざまぁwwwwwww

って思ってる人
ありがとうございます
最高の言葉です

次はどこの面接受けようかなぁ・・・


年末年始金欠でどう過そうか・・・


と言いつつPCの電源を入れる俺

色々オワッテルナな俺wwwwwwwwwwww




ROSE

210武器が実装されるそうで
格武器に対して思った感想

カタール
ドリルとはロマンなのです

ランチャー&銃
勿論レーザー出ますよね?これ


撃った後に煙とか出そうだ


どうみてもスト〇ーダです

ワンド
トップページのミュズ娘持ってたような


これが私の全力全開!スターライト!ブレ〇カー!!

片手剣 2刀
マジぱねぇwwwかっけぇwwwww

石弓
銃より強力なレーザー出そう

片手鈍器
いくぞ!アイ〇ン!・・ってはなりませんでした

両手剣
ゴメン、色々期待してたんですよ
黄色い刀身の剣を・・


青い刃がキレー

なんか全体的に近代っぽい感じのデザインかなと思った
マジ期待してるよこの武器
とんでもなく入手条件鬼畜にすんなよ?マジで




東方

ニコニコでスコアラー動画を見た
いあ、マジぱねぇっす
何あのわざわざ弾幕にグレイズしに行くって
すごいなぁ・・・



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
