すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
むふふふ
すっかり雪も積もって冬ですな
積もった雪がウザイのなんのって・・・


最近過去に手に入れたまま放置してたゲームを少しプレイした
つーわけで今回は感想(ネタバレ)とか
ランクとかは「うりゃぁ!」を参照














沙耶の唄  ランクA  純愛 かわいいよ沙耶

純愛です。はい
声優もなかなか豪華でフイタ
そしてめっちゃ短いから気軽に出来る
俺的に色々考えさせられた作品だった
他の人から見るとおかしくても、本人達にはあたりまえの事
奥が深いなと思ったw



大空寺危機一髪  ランクB  ガイキング ネタゲー 不覚にもかわいいと思った

色々イミフなネタゲー
アカネマニアックスなノリかと思ったが
微妙に違った
まぁヒマ潰しになる短いゲーム



超昂閃忍ハルカ  ランクA  エロイ! 賢者 S音様

筋肉とかからオススメされてたゲームだけあってエロかった
マジエロかった
ナリカもハルカさんも可愛いねw
鬼畜ルートは最高だと思います





次は何やろうかしらね




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
