すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
クリスマス☆ナイト
すげー今更だけど

みんなーーーーーーー!!!!!
メリークリスマス!!!!!!

中止とか色々言ってる人もメリークリスマス!!!!!!!!

みんなは何して過ごしたのかな?w
俺は普段と変わらずネット世界に浸ってたぜwww
違う所と言ったら酒飲みながらROSE&スカイプだぜ
イヤッハー!!





ROSE

ラメセス&新防具&武器実装
ラメセスはまぁがんばったねww
ふつーに楽しいww
まだ少ししか行って無いけど、結構難しいかもw
近くに行っただけで範囲サポ消しとかカンベンしてくれww
監獄以上のMOB釣ってるんだぞww
マジ死ねるわw
サポ消し無くても釣り過ぎで死んだがな!
めっちゃ回避してるし、被ダメ5なのにも関らず・・・・w
そして色々バグか
臨時メンテもモチロンやったにも関らずだ
またバグかYO
まぁしょうがないのか
とりあえず片手剣を作りたいw



CABAL

まぁ結構最近始めたんだけど
みしょー氏に面倒見てもらいながら少しづつやってる
やってみての感想
まず武器とか技がカッコイイ
コンボとかも楽しい
色々システムもROSEには無かったものが多くて便利
お金が無さ過ぎる&金かかる
基本ソロで飽きる
まぁ大雑把にはこんなもんか






今年も残りわずかだぜい

まぁ反省はまた今度でw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マリーィ(モ)クリスマアァァース!!
ちょいと前から盲腸の騒ぎしてますたこぬばんわ
クリs(ryは家族がわいわいやってる同じ部屋でゲームやって過ごしてましたよヒヒ
2009/12/28(月) 04:46:37 | URL | by某S鯖住民 (#-) [ 編集]
良いお年を。
お役に立てればと思い、参りました。
自分でやるより素早く正確な動きを見せてくれますね。
ネットで流行ってる何種類かを試してみたところ、
キャバル専用の中では一番安定的かなと。
オートマウスって怪しい会社ではないらしいし、
裏技など情報をお持ちの方はぜひ共有しましょうね。
2009/12/28(月) 12:14:23 | URL | by年越し (#Sts9A5QI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
