すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スポンサーサイト
〇〇の ふぶき!
あけおめことよろ

新年早々吹雪でした
以前32氏はこう言いました


32「この雪振ったのはきっと君がなのはさんで抜〇たせいだ」


偶然にも俺が抜いた次の日に雪が降ったからです
でも今回はなのはさんで抜〇てません
だから俺のせいじゃありません
(早苗さんで抜〇てたのは内緒)



年越しの話


年越しはガキの使い見ながらROSE
が、しかし

2009年残り僅かでまさかの鯖障害
復旧してINしたのは年明けだったぜ

幸先悪いスタートだなROSEめ
その後は4時間ほど監獄
めっちゃ疲れたわぁ

ガキの使いは相変わらず面白かった
それと紅白でここまでテンション上がったのは今年初めてかもしれん(水樹奈々的な意味で)






みんなー!今年も宜しくねーーー!

32氏はゆかりんで抜いたそうです
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
てめーは秘密って言葉の意味がわかってねぇみたいだな!
2010/01/02(土) 11:15:33 | URL | by32 (#SL/tj63Y) [ 編集]
此処が紳士の社交場かぃ?
2010/01/03(日) 14:56:54 | URL | byLeechRiceField(吸血猫) (#kpjYxc8I) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
