すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スポンサーサイト
うん・・・やっぱりヘコムね
少し前の話だが
俺はとある喜多方の友人を飲みに誘った
久しぶりに会って楽しみたかったからだ
するとこう言われた


友人「お前、まだ働いて無いよな? って事はお前の親に出して貰うんだろ?」


まぁバイトも落ち相変わらずのニートだし
頭下げて出して貰うしか無い


俺「まぁ、そうなるね」

友人「それだとアレじゃん、俺がお前の親にお金出させてるみたいじゃないか」

俺「いあ、それは違うと思うけどw」

友人「とにかくお前働いて無いし、俺が気使うから行きたく無いわ」

俺「そっかぁ・・・残念だなぁ・・・」


うん、なんて言うかさ
色々ショックだったわ
確かに親のスネかじって生きてるニートですよ
でも俺は俺なりに色々考えてるわけですよ
バイトも色々探してるんですよ
でも見つからないわけで・・・
言い訳じゃね?とか言われたらそれまでなんだが
なんかさ・・・
俺が否定された気分になっちゃったわけよ・・・
友人にまでさ、働いてない理由で断られるって
俺的にはスゲーショックだったのよ・・・

俺としてはさ
やっぱ友人と会うってのはいいと思うんだ
会って話して笑い合う
それが出来るっていいなぁ
誘ってもらえるっていいと思うんだ

とりあえずその友人は心が狭い人だったんだなぁと思っておくかの









ROSE

最近色々我慢出来ない人が居る
温泉でPT組んでも一人で行動、サポが切れるときだけサポクレー
そして色々文句だけは言う こっちが言う事には合わせてくれない
狩りにしても、作戦を立ててこうしようっていう時でも勝手に行動して合わせない
それによって全滅もある
正直俺はその人とやってもツマラン
そしてその人が居ると楽しめない
でも他のメンツと組むのは楽しい
いつも同じメンツでPT組んでるんだが
俺以外の人も不快に思う事もあるみたいだ
その人たちはガマンしている
俺もガマン出来るようになるまで
少しそのメンツとは距離を置こうと思う
俺はそのメンツでは一番新人だしな・・・



CABAL

イベント中という事で頑張ってLv上げ中
早くみしょー氏達と組んでダンジョン攻略とかしたいなぁ
とにかくLv上げだぜい
Lv上げだぜい



東方

「忙しい人のための妖々夢」「東方M-1グランプリ4」を買ってみた
M-1は相変わらず面白い
ニコニコに上がってるので見てみるといいよ
今回のメンバーでは鬼神少女が良かったなぁ
スイカ声かわいいしwネタも豪快だしw
このシリーズはマジオススメ

忙しい人のは声優がなかなか豪華でいい感じ
それなりに楽しめる
なにより霊夢が面白すぎるwwwwwwww
似合いすぎだよ色々とさww
ヒマな人はやってみてもいいかと思うw



今回グチ多い内容だなぁ・・・







コメント返信
一気に2つ分

32氏
ぐへへへへへへへへへ
参ったか


吸血ねこ氏
変態と言う名の紳士ですね。わかりm(ry



マリモ氏
だよねぇw
俺にとって今までのクラスで一番最高のクラスだよ
今後あんなネタに近いメンツが集まる事なんてなかなか無いんだろうなぁw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
