すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
吹雪の中で踏ん張って
今日はじー様が病院に行くと言うので運転手に
じー様の家は隣町が見える位高い所にある
なので山道を進まなくてはいけない

朝8時出発
この時車道は雪かきの後で殆んど積もって無かった
といっても一面真っ白には変わらないが・・・


10:00
じー様を病院に降ろして俺は少し買い物に行く
10分程度だったろうか
買い物が終わり車に戻ると駐車してる間だけでフロントガラスが埋もれるほど積もってた
まぁこんなのはいつもの事だと思い適当に降ろして病院に戻る

11:00
病院が終わって飯を食べるために車を走らせる
この時喜多方市内でも視界がめちゃくちゃ悪い位吹雪いてた

11:30
ラーメン屋に着く

12:00
食べ終わり車に戻ると
5cm位車に積もってた

12:10
雪を片しじー様を家に送るために車を走らせる

12:50
喜多方市内を出る
そこはもう視界一面 白! 白!
少し先の信号すら見えない位吹雪いてる
何よりおっかないのがこの間に車道に積もった雪
タイヤが雪に取られて走りにくい
何度スリップしかけただろうか・・・


13:00
yamamiti

これでも吹雪きがやんでマシなったほうだ
途中車より高く積もったところがあった・・・
朝に雪を片してなかったら車道もこうなってたに違いない
途中にトラックが走行不可能になって何台か止まってたりもした
途中俺もタイヤが雪にとられて走行不可能になったりした・・・

車を運転してここまで疲れたのは今回が初めてかもしれない・・・









ROSE
上級U武器が意外とデザインが良くてびびった
アウターのために手に入れるのも悪くないかも


CABAL
バッチイベントが延期になってまたモチベが上がったが
色んな事がありモチベが下がった
イベント中に140Lvいけるだろうか・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おめでとうございます。
今年で成人を迎えた皆さん、おめでとうございます。
中にはネット上で遊んでる方もけっこういると思いますが、
回りの人や自分へのプレゼント(笑)はされていますか。
今話題のグッズで、ちゃっかりと楽しんでみましょう。
キャバルに特化したものは、オートマウスからお探しください。
きっと期待に応えると思います。
2010/01/14(木) 11:29:42 | URL | by新成人 (#Sts9A5QI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
