すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スポンサーサイト
ずうぅーーーん!!
最近シャッフルエッセンス+を手に入れた
楓さん見るとこんなに笑ってしまうのはなんだろう?w

32氏に話すとやりたくなったらしく、家に来る事に
久しぶりに会ったが気がしないのは32氏クオリティー
家に着くなり中華一番!を読み始める32氏
来るたびに読んでる
なんでもリエンさんがとても好きらしい
中華一番!をこんなにも大爆笑しながら読むのは32氏しか居ないだろう
久しぶりに2人でココイチに行ったてすげー懐かしかった
郡山での生活を2人で振り返って盛り上がった
卒業した後もこうやって会って盛り上がれるのはいいなぁと思った




ROSE

いい加減宝石ほしいなぁと思い
少しだけどCFに行く
なんとかルビ6×オパ6を作成
残りは入れる物だな・・・


CABAL

必死にイベント中Lv上げして133あたりまで上げた
140まではやっぱり届かなかったか・・・
まぁ今後はのんびり上げようかな



エロゲ

カタハネ しろくまベルスターズ シャッフルエッセンス+をプレイ
シャッフルは新キャラ+昇格したヒロインをプレイ
相変わらずプリムラかわいいなぁ・・・
桜も結構いい感じだった
新キャラは全員シーン作るべきだと思うんだが、俺だけか?
カタハネ、しろくまは、まったりプレイ中
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
