すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
如月
2月っすねー 早いねー 歳はとりたくないねー 今月7日誕生日だよ オイ
21歳になっちまうよ 酒買ったら年齢学生ですか?って言われたよ 
初めてだよ こんな言われたの
そして14日郡山に里帰りだよ 就活だよ カラオケも行くよ 


ROSE
鎧にオパ6×ルビ6 台風の指輪にルビ7を入れた
穴代で7000もかかったよ ダークマタードリル2回失敗ってどういう事なの?
2回もコンビに行くはめになったよ ついでにファミチキ買おうとしたら売って無いよ
どういう事なの? ばかなの? 死ぬの?
次は火炎に入ってるルビを台風に入れたい
さらにオパルビアクセも作りたい
色々目標が増えてきたよ
さらに魅力キャラを育成中 アティ→転生でLv1でもオロで交換できるようにするよ



東方
ガンキャノンのノーマル最後のスペカを取得
嬉しさのあまり声に出して「うっしゃぁああ!」とか言ってしまった
永夜抄のPAD×おぜうコンビで6Bクリア挑戦中
今まで霊夢や魔理沙のボムに助けられてきた分少しきついw
そして何よりショットが慣れないw
また時間がかかりそうだ・・・



うみねこ
5話6話をプレイ
今更ながらうみねこの世界観を把握
こんなんわかんねーよwwwww
このゲームの独特の考え方が面白かった
それと同時に色々考えさせられたり、面白い事がわかったりもする
続きが楽しみだw






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
