すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
私は帰ってきた!
つーわけで就職活動で郡山に帰ったんだが
いざ向こうで時間などを確認したんだが
載ってないwwwww

え?どういうことっすかwwww

しかも当日なぜかマブタが腫れて運転どころじゃなくなったw
微妙に熱もあったという・・・

んで1週間芽衣の家に世話になってた

みしょー氏も来て3人で焼肉パーティしたり
久しぶりに色々話して楽しかったw
そしてみんな相変わらずで安心したw

もう少し居る予定だったけど、車が不調で帰る事に・・

22時ヨークベニマルの駐車場でバッテリー切れ
バッテリー分けてもらう人も車も無く
芽衣の車も運悪く無い
さて困ったなと知り合いの車屋に電話
すると知り合いが郡山の知り合いがこっちに向かって、見てくれるらしい

すると来たのは・・



パトカー!!!11




ベニマルの駐車場でパトカーにバッテリーを分けてもらうという光景
ものすごく見られまくってた・・・
何この羞恥プレイ
なんかもう色々オカシイよwww


んで無事エンジンもかかり、車屋に連絡
そのまま1時間位エンジンつけっぱなしにしろと言われ
それならいっそ帰って点検してもらおうかなという事で帰宅する事に

約23:30出発

テンソクのサントラを流しながら郡山市内を進む!
ブックファンに最後よって、いざ郡山市にサヨウナラ
次は何時帰ってこれるだろうか・・・

約1:00
自宅に到着



マジ疲れた・・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
