すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スポンサーサイト
ふと思った
いつ読んでも飽きないマンガってそうそう無いよな
昔は面白かったのに、今読むと面白くない
最近家にある本読んでて思った

昔はめちゃ面白くてDVDまで見てた「魔探偵ロキ」
今見たら面白さを感じなかった

他にもいろいろ面白さを感じない本が多くあった

でもその中で今読んでも面白いのもあった

「ワンピース」 「中華一番」 「GTO」

これらは未だに楽しめる数少ない本だった
何気に定期的に購入してるの「ワンピース」位だなw

本屋で衝動買いも少なくなったなぁ・・・








ROSE

台風ルビの2個目を作成
今回は課金無しで頑張ってみた
穴空き台風500Mで購入
火炎からルビの取り出しにオリハルコンリバースを使用
穴が残り、ルビの等級が6に下がる
フレから安くハーツを購入しなんとか400M内でルビ6が2個完成
大体1Gで作れたのかなw
次は残りの台風ルビだなぁ・・・



アニメ

はなまる幼稚園をみしょー氏からオススメされて見てみた
自分でも以外なのは山本先生が気に入った事・・・・
園児もかわいいんだけどね・・・
どうも最近の俺は包容力(?)に弱いらしい



サモンナイト

なんとなくDSの2をプレイ
色々使用が変わってて新鮮だったw
でも召還石引き継げないのはダメダメだろwwww
それと難易度が簡単になりすぎな気がする
明らかに敵が変な動きするし、攻撃できるのにしなかったり
ボスの召還術が全然痛くない
ブレイブクリアのLvで、しかもMDEF少ないのにほとんど食らわないのはいかんでしょw
でもスキルが増えてたのは楽しめたかなw




エロゲ

MinDeaDBlooDのファンディスクをプレイ
相変わらずの猟奇ぶりに満足
早く新作やりてーーー

しろくま&カタハネはプレイ中断中・・・
なんか純愛とかに飽きてきた今日このごろ・・・




東方

不思議の幻想郷をプレイ
ムービー見て満足したわwww
ゲームはシレンっぽい感じだった





あぁ・・・・3月になっちゃう・・・

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
すわわの常識にとらわれないブログ ふと思った 「ワンピース」 「中華一番」 「GTO」 これらは未だに楽しめる数少ない本だった何気に定期的に購入してるの「ワンピース」位だなw 本屋で衝動買いも少なくなったなぁ・・・ ROSE 台風ルビの2個目を作成今回は課金無しで...
2010/02/27(土) 10:43:00) | 4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報
