すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
弥生になってましたがな
1日が短く感じるようになってきたな・・・
としとったなぁと思う今日この頃

最近ワンピースがすげー楽しみでしょうがない
新刊読んでジャンプ読んでアニメ見て
ほんと面白いわぁw
はよ続きみたいですわ


サモンナイト2やってたら4がやりたくなった
なんだかんだ言って4は5週位しかやってない
今回は無限界廊をやってみることに
目指すは最終層のボスをブレイブクリア
Lvは主人公46 その他45まで
アイテムは3個まで使用可能
味方ユニットの死亡無し
という縛りプレイ
武器防具は出来るだけ最強にしていざチャレンジ

※以下ネタバレあり











まずボスの能力の高さにフイタwww
属性最強の召還術持ちが2人
防御不可の直線無限範囲攻撃持ちが居て
前衛スキルほぼ覚えたやつが1人
前衛も後衛もHPMPがめちゃ高いwww

とりあえずMP温存してザコ掃除
ボスを一気に4体相手する・・・
なんとかギリクリア


マジムズイって・・・











ほんと疲れた・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
