すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
フハハハ、精々頑張るんだな!
ダブルスポイラープレイ開始!
相変わらず難しい!
曲のコメントが面白すぎる!
とりあえずステージ5まで出せた!
やっほい!











ROSE


ここから近況まではグチなので見たくない人はスルーで













色々考えるのが面倒になった
人がどうだとか自分がこうだとかさ・・
もうどうでもいいやwww
一緒にやる仲間が居る。
一緒にPTする仲間が居る。
楽しいクラメンが居る。
十分じゃないですかw
少なくとも俺はこれだけで続けられる
ドロップ運だの、金出したヤツがTUEEだの、装備だの、云々
知るかボケwwwwwwwwwwwww
かってに妬めw 勝手に言ってろww 
もうこんな感じっすよね。いくら妬んだって変わるわけでも無い
身内をグダグダ言うのはマイナスになってもプラスにはならない
もうアホらし。無いものねだりなのはしょうがないさね。
・・・なんかスゲーグチになったな











以下近況

台風ルビ3個目完成
穴台風に450M
火炎ルビ7のリバドリ失敗で穴塞がりの等級7→5にダウン
元に戻すのに500M以上
約1Gかかったけど、引退した人が残したペリ3入り台風アクセをリバドリ成功で1G儲けたからプラマイ0
ダーク狂戦士足9を1.8Gで知り合いに譲ってもらう
ガイア手の精錬7成功で念願のDEF3000↑達成
ビームブレード8が手に入ったので穴を空ける
穴代に約600M
ルビ7入れるかオパルビ入れるかで迷い中
新しい装備を作るためには冠詞が邪魔なので、新しいアティを育成開始
みんなでキャラ育成中なので順調に200間際
ブル→アティでCONをなるべく上げる予定





ブログでグチってもスッキリするもんだな・・・w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
妬むくらいなら俺は努力するだろうな

という名言があってだな…
2010/03/16(火) 06:39:09 | URL | by32 (#SL/tj63Y) [ 編集]
俺が5時間狩り続ける→装備が出来ない
回りのヤツが1時間狩りして1万課金→装備が出来る
回りのヤツ2時間狩り続ける→偶然装備が出来る
そんなのばっかで身内で俺だけ装備できなくて焦ってたってのもあるw
2010/03/16(火) 07:35:20 | URL | byすわわ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
