すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スポンサーサイト
タイトルなんて自分で考えなさいな
役1ヶ月ぶりの更新
サボってたわけじゃないんだからねっ!


ここ最近の出来事


某ハンバーガーショップの面接を受ける→無事受かる
今現在色々手続き中
てか受かったのが5月の頭なんだが・・・遅すぎないか?




アニメ


みしょー氏のオススメとかを見てみた

バカとテストと召還獣
なんやら格差社会の縮図みたいな学校で色々バトルしたり恋愛したり秀吉なアニメ
メインヒロインより秀吉のほうがかわいい件
でも俺は霧島さん好きだよ!
ストーリーは結構面白かった

デュララララ
ラを何回付けていいか良くわからない
都会を舞台にしたデュラハンの話
同人BLのネタ豊富
ストーリーはかなりいい感じ
一見普通の人が腹の中にいろいろ抱えてて、友達に隠してるのがなんか良かった
OPがカッコイイです

迷い猫オーバーラン
1話見て飽きた
マンガとなんか違うよ・・・

いちばんうしろの大魔王
おぱんつアニメ魔王を宣告された主人公の話
1話しか見てないけど面白かった

荒川アンダーザブリッジ
30分でめちゃめちゃ話が進むアニメ
色々フリーダムなアニメ
マリア様の毒舌に惚れる
面白いよ!




ゲーム


カルタグラ
猟奇ゲーと聞いてやってみますた
俺が気に入った子が必ず死んじゃうゲーム
そしてその子の肉えを食べさせられるゲーム
おっさん達にいろいろされちゃうゲーム
そして妹が怖すぎるゲーム・・・
シリアスな感じがたまらない・・・!
てかほぼ全員とできてフイタ

ROSE
全身9まで@3箇所
背中のアス羽は不滅無いと精錬とか無理だからとりあえず無しにすると残り2箇所
それが終わったらさらに上の盾や190防具の9の精錬
温泉でストーカーが増えたお陰で色々やる気が出てくる
わざわざ俺をストーカーするために転生キャラ作ってくるやつも居た
ありがたい事だねまったく・・・





コメント返信

32氏
俺にはまだそっちの趣味に走るほど成長してないみたいだ・・・

筋肉
映画かーw俺はハリーポッターくらいしか映画見たことないやwww
郡山着たら騒ごうぜb
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
