すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スポンサーサイト
ほんとあの時は悪いことしたと心から思った
マックでバイト始めました
現在トレーニング中なのだが仕事をして真っ先に思ったこと



「閉店10分前にハンバーガー30個とか頼んでホントすいませんでした!!!!!!」



うん。こりゃ笑顔消えるわな
スマイルどころじゃ無いよな

んでハンバーガーとか作ったけど、あれ結構適当だったのね
でも肉とか材料とかタイマーで管理して
時間過ぎたのは処分するのにはびっくりしたわ

肉焼いてパン焼いて色々トッピングして包んで一通りやってみたけど
色々大変だったよ・・・
まぁ慣れればどうってこと無いのかな


もう一回言います

「ほんとすいませんでした!!!!」
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そういやそんなこともあったなww。
近況報告
自衛隊の試験 最初の試験 不合格
2番目の試験はもうやってしまったので結果待ち
3つめ4つめは9月なので地道に勉強です。

くそが!安定性求めて公務員受けてんじゃねえww俺もだけど
2010/05/30(日) 22:41:46 | URL | by筋肉 (#iyvqn3kc) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
