すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スポンサーサイト
チーズバーガ- - チーズ = ???
普通にハンバーガー頼めよ!!
この他にもハンバーガーの肉抜きとかあったし!!
色々なお客様がいらっしゃるようです


バイトの話

肉焼きも大体手順が理解してきました
でも基本人が居ないので普通3~4人でやる事を俺一人でやらされたりします
作ったことも無い食ったことも無いフィレオフィッシュとか
いきなり作れとか言われても作れねーよ
んでもっと早くやれとか、チーズはハーフサイズでしょ!とか言われます
その上に後ろで消毒とかもやらなくちゃいけません
消毒にも手順があるのですが、俺は最後までやったことが無い上に説明もロクにされてません
でもそれはこうでしょ!なんでそうやるの!!とか
もっと早くやりなさい!!こんなのに時間かけてるんじゃないよ!!とか
コレもやれアレもやれと一気に詰め込ませられます
んでメモをとるんですが、メモる時間もそんなに無いときがあります
それで分からないことがあったら質問してやってみて下さいと言う事らしいので
質問してみました

Q これってこの場所に置くんですよね?

A この前説明したでしょ!何聞いてたの!?

この他にも質問すると怒られ、丁寧にやるともっと早くと急かされ
急いでやるともっと丁寧にやれと怒られ
前に説明された方法でやるとなぜか怒られるなど・・・
なんか色々厳しいです
どうやらマックはスパルタらしいです・・・






不思議の幻想郷

2月頃に買って放置してたのを最近やりこみだした
ローグライク(チョコボの不思議なダンジョンみたいなの)をやった事はあんまり無く
システムを理解するのに大変だった・・・
んで、最初のボス(紫)を倒すまではアイテムを持ったまま帰還することが出来ないらしく
とりあえず倒すことに

萃香にボコボコにされて死んだり
衣玖さんにフィーバーで無双されたり
パチェに爆殺されたり
にとりに暗殺されたり
ゆうかりんの逆鱗に触れてブッ飛ばされたり
と苦労して装備を集めながらようやっと紫を撃破
核の炎の警告きたときはもうダメかと思った・・・

んで武器防具アクセを合成して順調に+を増やして
やっとボスまでのザコキャラのの無双に耐えつつぶっ殺せる装備になってきた
調子にのって隠しボスの早苗さんを撃破
んでさらに調子にのって超東風谷人に挑戦・・・


フルボッコにされますた


現在それに挑戦する準備中・・・






FE暁の女神

なんかついこないだ無性にやりたくなったのでクリアデータ引き継いで開始
んで2週目だったので隠しキャラ2人を仲間にする事と
主人公と成長率が良いキャラはどこまで強く出来るか実験もすることに

結果

隠しキャラは片方はできたけどもう一人が条件の達成の一つがどうしてもできなくて断念
いあー、主人公の成長がうまくいかないと達成不可能ってどんだけーー


んで主人公と強キャラ育成は

ミカヤ アイテムを使ってギリギリ全ステカンスト でも速さなどの限界値が少ないので打たれ弱い
サザ  こっちは魔力、守備、HP以外はカンスト ただし武器と職業の関係でザコを倒しきれないときがある
    回避に関してはほぼ成功する
アイク ステは3種類しかカンストしなかった スキル+専用武器のおかげでほぼ無双出来るチートキャラ
    一人でザコ+ボスをなぎ倒すほど
シノン 弓使いのくせに前衛より守備がある さらに成長率がおかしいほどあったので
    大器晩成をつけて育成 幸運以外は自力でカンストしました・・・
    射程1~3+スキルのおかげで耐える+遠距離も殺す+避けるおかしいキャラに・・・
ステラ 大器晩成+エリートでやばいくらい成長する 自力で全ステカンストしました
    がスキルがあんま強くないので無双とまでは行かなかった

次はもうちっと別キャラのカンストでmのやってみようかな・・・




スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
