すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スパルタ教育
前半はバイトのグチです




マックは本当にスパルタだ
厨房を気にしつつ洗浄殺菌(トングトレーとかいうらしい)を30分でやらなくちゃいけない
材料の容器などを洗剤で洗いつつ消毒液に10分つけて殺菌 そして濯ぐの繰り返し
その間客が来たら厨房に戻りハンバーガーを作る
その間にも洗うものは増えていく
こんなのどう考えても新人が30分で終わるわけねぇwwwwww
しかも今日11時からって話がいきなり忙しくなるまで待機しててとか言われるし(その間は勿論時給無し)
でも後楽園でバイトしてた頃よりはまだマシな労働ではある
向こうがLv5の重労働だとすれば、こっちはLv3位か
でもこっちのほうが辛く感じるのは多分教える人間だと思う
まず人によって教え方が違う
そして一つのことに集中させないで色々な事をいっぺんにやらせる
そして急かされない事だろうか
無理やり詰め込んでやろうとするから失敗やミスが増えるんだと思うのは俺だけか?w
てか教える側が出来てないのがありえねぇwwwwwwwwwww
マネージャー(教える人)がマックのお偉いさんに叱られまくってる位だ
まぁ一通りグチったけど
フォローしてくれる人はしてくれるし、ガンバレって励ましてくれる人も居る
きっと今は耐える時なのだろう




感想とか(ネタバレ)



暁の護衛~罪深き終末論~

相変わらずのギャグは面白かった
今回新キャラが結構増えていて攻略できるんだけど
なんというか感動した!
いあもう俺好みのロリィな子攻略できるんだもん!
柏とか柏とか柏とかそれと楓
まぁ柏endはすげー後味悪い所あったけど個人的には良かった
そして一番びびったのが絆の正体・・・w
途中なんとなくそうじゃないかなとは思ったけど
まさかのその通りの展開
せめて絆のお風呂シーンとかもほしかっ(ry
てか佐竹のエロシーンなんていらねーよ!!


ク・リトル・リトル

最初のプレイだと意味不明で終わる
全部の話をやると相変わらずサイクで安心
なんかこうエグイというか
そういう話でいい!
シーンはエログロバージョンとそういうのを隠したバージョンのルートがあった
でもやっぱりサイクはエログロだと思う・・・w


不思議の幻想郷

超東風谷人をなんとか撃破
招雷のお札を使いまくる戦法だったけどw
次はガチで倒せるように準備
てかBGMが神すぎる件








腰いてぇ・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
