すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スポンサーサイト
天使ちゃnマジ天使
噂のABを見てみましたよと
なんか最終話は色々とアレな気がするが
かなでちゃんが可愛いのでおkpk
どうせなら2クールくらいやってもっとじっくりやってほしかった・・・


バイトの話

シフトの管理もちゃんと出来ない職場らしい
もう色々ダメだここ



里帰り

ふとくさびのラーメンが食べたくなったので友人を引き連れて里帰り
やっぱりここのラーメン食べると大半が絶賛する
んで、メイトに行ったわけだが
なんとねんどろいどの早苗さんのぬいぐるみが置いてあるじゃありませんか
でもその時の俺の懐具合な都合で購入できず・・・
海がるでは姪少女とかを探す事に
まぁ売ってなかったわけだが・・・
その代わり忙しい人のためのシリーズを購入
ほんとここの声あてがなんとも俺のつぼを刺激する・・・w
今回はラーメン目的だったのですぐ家に帰宅



ビックアイのオムレツ屋にもいきてぇ・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
