すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
赤い水
いつものようにトイレに用を足した俺はふと違和感に気がついた

なんか変にケツの穴の部分が変な感じだった
便器を覗くと真っ赤に染まった水がががががががgっが
うjdfh;jldfm!!とか声にならない悲鳴を上げそうになった
血便なのか
血便なのか!!
とりあえずググってみる



血便(けつべん)(hematochezia)とは

一般的には血便とは赤色〜赤褐色の便であるが、その原因のほとんどは下部消化管出血による。

血便をきたす代表的疾患としては、大腸癌、潰瘍性大腸炎、クローン病、赤痢、痔疾、腸チフスなどが挙げられ、医療機関への受診が強く要請される端緒である。

上部消化管、下部消化管の口側よりで出血し、消化(化学的修飾)された血液は黒色を呈し、黒色便(melena)、粘液を伴えば粘血便、膿と粘液を伴えば膿粘血便と呼ばれる。

※wiki先生のコピペ



俺・・・やばい?
まさぁか・・・・
とか思いつつ便意に恐怖心を抱きつつまたトイレに・・・

あれ?今度は赤くないぞ・・・

そんなこんなで繰り返して用をたすうちにわかった事があった
カタイ時には出る・・・そうでもない時は出ない
さらにあなうーにピリっと痛みが少し
これは・・・!







なんか切れて血が出てるだけでしたとさ





いあ、最初はマジビビルって・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
戦艦乗ってきた
血便とかwwちゃんと野菜も食わんとww
この前、護衛艦「白雪」に乗艦してきたんだが、海上自衛隊の話を聞くととても面白そうだ。だけど、そうすると地元の面子とも郡山の面子ともあんまり会えなさそうだから、要考え中。
2010/07/26(月) 14:38:11 | URL | byマッスル (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
