すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
スポンサーサイト
大自然の恐怖
現在家の中

サンアタックやら、肉体労働やらで死にそうだ

なぜこのようになったのか

前日に遡る…





15:00起床

何時もの如くPCの電源を付ける


19:00朝飯

久しぶりに焼肉をするらしく、ご飯を食べるためにPC中断

食事中の会話

親「明日稲作やるから」


俺「え?明日用事あるんだが」


親「8:00出発だから」


俺「…わかった」



まぁ、用事といっても例のゴミ野郎にから色々借りるだけだったので断りのメールを入れた

返ってきた内容は相変わらずだったが、スルーした



まぁ今日は程々にROSEやるかとログイン

思えばこの時点でフラグが立ってたのかもしれない

20:00狩り

適当にこち亀を見ながらサブキャラの育成

約22:00マリモ氏がインする

一緒に戦争に出て、その後皆で狩りに行く
2:00

狩りが終わる頃


マリモ氏「そう言えば明日までか」

俺「何が?」

マリモ氏「ほら、固有ドロップアップ」

俺「あぁ、そんなのもあったなぁ」

マリモ氏「レアアイテム出るんじゃね?w」
俺「おし、やるか」



まぁ、少しやったら寝ようかと思ってた


約4:00

俺「やべぇ、明日稲作だったよww つか今日がww」

マリモ氏「…大丈夫?ww」


とか会話してる時に止めれば良かった

何故かその後

色々思い出話とか盛り上がり


7:00

俺「…寝るか」

マリモ氏「だねー」

今寝たら起きれないだろうと思い準備をする


寝不足で気持ち悪く、お腹が痛い中

懐かしき栄養ドリンク飲みながら稲作を頑張る

大体10kgの米袋や、3m位の鉄パイプを何回も運ばされる

段々サンアタックをくらい始める

東方のアレンジ聞きながら必死に頑張る

10:30一服

この辺りから体力の限界突破





意味もなくウロウロしたり

川辺でカニを眺めたり

田んぼで横になったり

いきなり仕事再開したり



覚えている限りこんな事をしていた





そして現在へ……











コメント返信



みしょー氏
まぁなww


某S鯖住人そのに
今度は一緒に集まろうぜww


32氏
おぉ、なんか面白いネタ宜しくねww



コメントありがとうです
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
カニ捕まえて食えばいいだろw
2009/09/29(火) 14:39:25 | URL | by美翔 (#-) [ 編集]
相変わらず、寝ずにROSEですかww
俺もこの頃寝るのそんな時間だけど
2009/10/04(日) 22:40:07 | URL | by筋肉 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
