すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
こんな可愛い娘がry
ヒロインより主人公が可愛いってどういうことなの
ヒロインよりサブの男の娘がかわいいってどういうこry
もうなんでもいいよ穴の数違うだけだよヒャッハァー!
というわけで最近のゲームの感想





※ネタバレあるぜい


アッチむいて恋
まえまえとか杏樹たんにハァハァするゲーム
俺に新たな悟りをひらかせてくれたゲーム
サブキャラしか攻略できないゲーム
とりあえずプレイするべし
話短いからすぐ終わる

ド田舎チャンネル5
合法ロリ先生とツインテ巫女さんのみプレイ
なんでだろうか、何も代わり映えのしない巫女さんなのに一番気に入ってしまった
てか「ハ○ーン様」とか「けい○ん!」とか「ヤ○マーの天気予報」とか色々危ないネタが豊富だった
てかエレナがどうみてもマガト○さん家のア○スにしか見えない件
OPがめっちゃ頭に残るのは仕様
公式サイトの力の入れ様は異常
アグ○スにケンカ売ってるのも仕様

姪少女
ア○ネスホイホイなゲーム
沙耶様ルートしかやってない
沙耶様に踏んで頂くゲーム
sづjlgkjへいおfkhjy
もう片方は立場が逆らしいよ!

村正
ここでもサブキャラが可愛い説があった
一条ルート
正宗がスゲェ!エンディングの一条の格好が何気に好き
香奈枝ルート
ルートに入って好きになった
あの悪魔の笑顔がステキすぎます
茶々丸ルート
キャラは一番好きなのにバットっぽいのが残念
村正ルート
あーうん故郷散策とかパズルとかだりぃんだよ!
ししてここにも男の娘が健在であったという・・・


うみねこ7話
真wwwwww相wwwwww
この発想は無かった











幻少バグばっかでBGM聞けなくなった・・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
