すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
むっふっふっふ・・・・w



まずはコレを見てほしい






東方スイーツ 東方聖水祭配信決定




!?


ついに・・

ついに歌う事が出来る・・・!!!!



つーわけで近いうちにカラオケ行くんでヨロシク


メンツは

みしょー氏は確定

都合が合えば32氏やマリモ氏も一緒に行きたい

とりあえず返事ヨロw







最近のゲームとか


星蓮船

針巫女でノーマルの最後のスペカまでいけるようになった
もう少しなのだが、やっぱり残機不足か?
ベントラーアイテムを赤だけでなく、緑も取るようにしてみようかしら


ポケモン

ポリゴンZやエーフィーを育成中
火タイプを何にするか考え中


ROSE

フレ+クラメンで ROSE GP タイムトライアルに出ることになった
クレで出てほしいと言われたので練習しないとなぁ・・






コメント返信


みしょー氏
某筋肉さんとかじゃないと無理だと思います^^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
