すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
忘れないうちに
最近やったものの感想




グレイセスf

久しぶりのテイルズだったわけだがやっぱやってると楽しいね
アビスでガッカリして以降やってなかったわけで
相当進化したのね(ロード的な意味で)
ぶっちゃけ買った理由がニコ動にあがてった秘奥義動画で感動したから(ソフィ的な意味で)
ソフィのかわいい所見れただけで買った甲斐があったよ
わざわざDLコンテンツも買ってしまったくらいカワイイ
ミクの格好して鼻歌する戦闘終了時の会話
それが見たいだけでPS3買ったのはナイショ



ACER

評判最悪だけどランスロット動かしたくて購入
エナジーウィングめちゃステキ
ギアスルートやって終了
バグととある強敵のせいでクソゲー
NOT SKIP MOVIE



SO4

レイミ目的で購入
バイト先が営業出来ない状態のときに買ったので3日くらいでクリア
相変わらずカッケェ曲と戦闘で色々現実逃避できますた
ガブリエ・セレスタぶっ殺してエイルマット以外カンストさせて(レイミ以外200)
最強装備そろえる段階で飽きた
レイミのお風呂イベントとか色々見れて満足
えっちぃのは嫌いです



くれよんちゅーりっぷ


途中で放置




絶対妹原理主義


マゾゲー
全員やっちゃったよ結局



妹ぱらだいす


みちかで期待を裏切られ
小春で骨抜きにされ
綾でノックアウト
すばらしい!




紫影のソナーニル


途中放置



世界征服彼女


流石Navel安定してやがる
菜子かわいいよ菜子
椿子ルートで不覚にも涙流してしまった
なんとフルコンプまでしてしまった位はまってた



俺のツレは人でなし


ハクトに釣られてプレイ
サブキャラがかわいい説
なんとエッチシーンあったよ!



ラブラブル


気まぐれで見てたサイトに面白いって書いてあったのでプレイ

いつの間にか花穂ルートに進んでて
気がつくと花穂2週目開始してた

花穂かわいすぎだ!!!!!!!!!!

もうさ会話から楽しいわルートではイチャイチャだわもう実妹だわ主人公アホだわ
おそらく今のところ今年最高の作品










てか最近俺妹キャラに弱くね?








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
