すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
ふるさとに帰りました
月曜日に郡山に行ってきたぜい

目的はみしょー氏と里帰りしてた さっきゅん氏と遊ぶためだ

懐かしきWizで待ち合わせて合流、久しぶりの対面でちょっと感動・・・



みしょー氏「よぉ!ニートw」

俺「おぉ!12時間ぶりだなぁ、おい」

さっきゅん氏「wwww」



相変わらずで何よりだ

みしょー氏の友人がイオンタウンでメロンパンを販売してるらしいので向かうことに



さっきゅん氏「あーそうそう、これおみやげw」



パチュリーのキーホルダーだった



俺「ふおおおおwwwwあざーーーっす!!」



おそらく今日始めて一番テンションが上がった瞬間だった

みしょー氏は紫のキーホルダーを貰っていた(とても嬉しそうだった)



俺&みしょー氏「ふぅ・・・疲れるな・・・」

俺「体力無いな俺らww」

さっきゅん氏「向こうで歩くからなれたわw」

みしょー氏「バカ! 俺はこれでも履歴書には体力に自身がありますと書くんだぞ!w」

俺&さっきゅん氏「え?wwww」

みしょー氏「だってほら、ちゃんと歩いてるジャン俺!w」



流石みしょー氏である



目的地に着きメロンパンを購入

かりかりのもふもふでとても美味かった

くぎゅうううううう



食べ終わった後アニメイトに

早苗さんの携帯クリーナーを購入

なにやらみしょー氏がハルヒコーナーで悩んでる様子



みしょー氏「うーん・・・・4個か・・・・長門欲しいなぁ・・・でも出なさそうだなぁ・・・・」



なにやらハルヒのこちょっとマスコットが気になる様子



みしょー氏「おし。2個だけ買おう!」





結果


鶴屋さん みくる制服Ver



みしょー氏「あああああああああああ」

俺「@2個あるじゃないか!w」

みしょー氏「くっそwこうなったら買ってやるwwww」



みしょー氏のこういうノリの良さは好きである


買いに行ってる間の会話



さっきゅん氏「残り2個って小泉とキョンじゃね?www」

俺「それだったら最高のネタだなwwwwwwww」



ネタ好きな俺たちであった



みしょー氏「買ってきたZE! おし空けるぞ・・・」




・・・





小泉が出てきた



俺&さっきゅん氏「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

みしょー氏「だあああああああああああああ」



なんとも面白い展開になってきた




最後の1個・・・







みしょー氏「きたああああああああああああ!!!」


長門が出ていた

(ちっ・・・)


前回といい今回といい運が良いみしょー氏であった



めいいっぱい楽しんだ後ネカフェのカラオケに

ジョイサウンドが空いてなかったので適当にマックで時間を潰す

いざカラオケ

3人ともアニソン、東方中心な選曲

相変わらずのノリである

3時間ほど歌い、飽き始めたのか2人は懐かしい事をやりはじめた



みしょー氏「ドロー!! 〇〇を攻撃表示!!」

さっきゅん氏「俺のターン!!!」



とんでもなく懐かしい光景である


その後ビリヤードをし適当にうろちょろして解散



俺「0時か・・・」


ネカフェで一夜過ごすことになりましたとさ








以下最近やったゲームとかの話




ポケモン

レッドを倒し一段落
各地のジムリーダーと再戦できるらしいので色々探し中



さくらさくら

晶以外攻略終了
今のところ先生がお気に入り
そのうち晶もやる予定
ファンディスクはいつですか?



マジ恋

とりあえず全ルート終了
まゆっちと雪と心がお気に入り
声優の豪華さに笑うしかない
なんでもいいから2-Sのキャラも攻略したい



WLO-世界恋愛機構-

ノリでインスコしてみた
誰を攻略するかは未定



ROSE

ガチ装備よりネタに金をかけるようになってきた
200武器は半分ネタだと思うのは俺だけか?



地獄少女

3期を見てみた
相変わらず面白い作品だと思う
後味の悪さも相変わらずであった


かなめも

帝王が進めていたのを思い出して見てみた
くぎゅうカワイイヨくぎゅう







