すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
暴走
何を思ったかラウンドワンでクレーンに3000円も出していた
巨大なスヌーピーが1つと変なウサギのが1個ゲッツ
もうクレーンはやらねーと思ってたのにコレだよ・・・

そしてアニメイトにて
東方れんれんちゃーむ
10個購入
出たもの↓

てんこ×2
⑨×2
早苗さん×1
ゆかりん×1
藍さま×1
ケロちゃん×1
ガンキャノン×1
お燐×1

目的の早苗さんとケロちゃんが出たからまぁおk
欲を言えばすいかも欲しかった・・



そういやそろそろモンハンですな
後半じゃなイカ?
気がつけば10月も後半じゃなイカ

ネタがあんま無かったよ


最近の事




田んぼ

この時期は農家にとっては忙しい季節
稲刈り云々がある
バイト→田んぼ→バイトの繰り返しで忙しかった


アニメ

相変わらずDB改が面白い
ぶらぁああああ!!!
俺の妹がこんなに可愛いわけが無いはなんつーか・・・ねぇ?
イカ娘 かわいいなぁ!
サトシのピカチュウはいつから噛ませ犬になったんだ?
フォーチュン 話ほとんど覚えてねぇから新鮮



ゲーム

ぷりまじ ゆりさんとトモカやっておなかいっぱいになった というかヒマがねぇ!
ポケモン グレイシアのおくびょう♀に3日くらい孵化作業 今育成中












新しいPCががほしぃ・・・
至高のドット絵
ポケモンBWの女トレーナのドット絵が可愛い件

そしてデートイベントとかある件

アァー!な件

おじさんのきんのたま云々がパワーUPしてた件

ジムリーダーがステキすぎる件

四天王の一部がやばすぎる件

敵が優しすぎる件

BGMが神な件(一部)

わざマシンが消えない件

ひでんマシンがバッチ関係無い件

カトレアが可愛すぎる件

女の子が可愛い件

女の子が可愛すぎる件

そして一部セリフがエロい件






コメント返信

kさわ
最初の三匹は相変わらずのタイプだぜい
個人的に見た目が残念なのが多い・・・
てか何選んでも選んだポケモンの弱点に強いポケモンが貰える救済仕様
てか買ってやるべしww
園児を倒し金を巻き上げるゲーム
そんなステキなゲーム「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」

買ってしまったよホワイトのほう
バージョンで一部ジムリーダーが違うとか
ホワイトは幼女だとか・・・・・・・・・・・・・・・・
はやくヤリt戦りたいなぁ!

とりまバッチは2個目ですよと





かぎろひ(ネタバレ)

気がついたらフルコンしてた
仕方なかったんだよ
だって・・・
幼女が大人の姿になるなんてふざけてやがる!!!!!!!!!!!!
攻略にトゥルーとかあったら釣られちゃうじゃないか!
おもとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
何でだああああああああああああああああああ
紫陽花かわいいよおおおおおおおおおおおおお
つるぺたあああああああああああああああああ









ようやっとプリまじが出来るぜ・・・

こんな可愛い娘がry
ヒロインより主人公が可愛いってどういうことなの
ヒロインよりサブの男の娘がかわいいってどういうこry
もうなんでもいいよ穴の数違うだけだよヒャッハァー!
というわけで最近のゲームの感想





※ネタバレあるぜい


アッチむいて恋
まえまえとか杏樹たんにハァハァするゲーム
俺に新たな悟りをひらかせてくれたゲーム
サブキャラしか攻略できないゲーム
とりあえずプレイするべし
話短いからすぐ終わる

ド田舎チャンネル5
合法ロリ先生とツインテ巫女さんのみプレイ
なんでだろうか、何も代わり映えのしない巫女さんなのに一番気に入ってしまった
てか「ハ○ーン様」とか「けい○ん!」とか「ヤ○マーの天気予報」とか色々危ないネタが豊富だった
てかエレナがどうみてもマガト○さん家のア○スにしか見えない件
OPがめっちゃ頭に残るのは仕様
公式サイトの力の入れ様は異常
アグ○スにケンカ売ってるのも仕様

姪少女
ア○ネスホイホイなゲーム
沙耶様ルートしかやってない
沙耶様に踏んで頂くゲーム
sづjlgkjへいおfkhjy
もう片方は立場が逆らしいよ!

村正
ここでもサブキャラが可愛い説があった
一条ルート
正宗がスゲェ!エンディングの一条の格好が何気に好き
香奈枝ルート
ルートに入って好きになった
あの悪魔の笑顔がステキすぎます
茶々丸ルート
キャラは一番好きなのにバットっぽいのが残念
村正ルート
あーうん故郷散策とかパズルとかだりぃんだよ!
ししてここにも男の娘が健在であったという・・・


うみねこ7話
真wwwwww相wwwwww
この発想は無かった











幻少バグばっかでBGM聞けなくなった・・・・




