すわわの常識にとらわれないブログ
気まぐれで記事を更新するブログ
9月ですよと
今年も残り4ヶ月位となったわけで
そしてバイト始めて3ヶ月目になるわけで
ようやっとうるせぇ事言われるのも少なくなった気がする

そんな話は置いておいて幻想少女大戦だろ

※以下ネタバレ感想





まず一言

おぜうのカリスマがヤバイ!!

いあもうステージが色々やばい!!
咲夜さんの扱いやらBGMやら色々とやばい!!
てかBGMがツボだよ
レミリアの曲とか早苗さんの曲とか
まだ聞いてない曲もあるけど・・・

今後の展開しだいでは色々曲が聞けるだろうに期待
少女綺想曲のアレンジが聞きたい
んでシステムやキャラ云々はまだ半端だけど、霊夢がやっぱ強いね・・・w
俺の好みの性能だからかもしれないけど
まぁ今後の展開に期待


色々考えた今日この頃
※例のごとく前半はグチとか意味不明な事言ってます。なのでスルー推奨








最近考えてた事がある
生きるためにはどうしてもお金が必要だ
そうなると社会に出る必要がある
社会とはここまで理不尽なものなのか
色々な理不尽に耐えながら生きなくてはいけないのか
俺がゆとりすぎてダメなのだろうか
所詮無能はクズ扱いなのだろうか

俺に教えてくれる人は意味がわからない
その人の教えられた通りにやるとその人に怒られるのである
昨日こうやれって言いましたよね?って言っても言ってないと言われる
確かに俺は仕事が遅いし覚えも悪いし足は引っ張るし応用がきかない
これは俺が悪い。だがどうしても上の事はガマンが出来ない
そして影で色々言うのである。少し離れたところで「あーーもうなんでできねぇんだよ」とか
まだ面と向かって言われたほうがいいわ
もしこれが社会では普通だと言うなら俺はほんと生きていくのが辛い

とある人はこう言った
「人の悪い所じゃなくて良い所を見るようにしなさい」
確かにそうすればまだいいのかもしれない
でも今回の人は無理だよ
いい所も確かにある。でも悪い所がガマンできねぇ

最近夏バテのせいか物を食べると吐き気がする。
でも俺は思う
ぜってぇストレスが大半の原因じゃね?

でも友人と会話すると元気になる
何気ない会話が心を癒してくれる
それでも癒されなくなったら俺はどうなるんだろうな









東方

幻想少女大戦紅の動画を見てあまりにもの完成度に感涙した
そしてまさかの早苗さんが出てくるのである
もうさこれ絶対買うわ



ROSE

最近マリモさんと朝温泉に出てる
今まであまり一緒に温泉できなかったのでかなり嬉しい
やっぱり刺激があるとやる気も出てくる
次の目標は190鎧の9!
1個燃えるたびに100M消えていくけど、やるしかねぇ!!!!!






コメ返信

マッスル
お互いお盆は忙しい時期だね~
お互いがんばろうなw
そして気遣いの言葉ありがとう;;
すげー嬉しいっす><
身も心も・・・・
※前半バイトのグチです














マジで今日マックやめてやろかとか考えてしまた

慣れてないヤツがどう考えてもベテランと同じ時間に終わらせられるわけねぇだろ
そしてこの会話

マネジャ「今日は上の視察入るかもしれないから天井とか埃とってね」

俺「わかりました。これの後にやります」

仕事終了

俺「とりあえず終わったんですが天井とかの埃はコレで拭いていいんでしたっけか?」

マネジャ「はぁ?それその仕事の内容に書いてあるの?!書いて無いでしょ?!」


うん、なんていうか本気で切れそうだった
さらに教えてもらった通りの仕事すると違うって怒られるのである
もうイミフ バカじゃねぇの? てめぇに教えてもらった通りにやると他の人に怒られるわ
他の人に教えてもらった事やると怒られるわバカだろwwwwwwwwwwwwwww
さらに今日で2回目位の仕事をやったんだが、余計な仕事も押し付けられいつもより倍の量の品物の搬入で

慣れないヤツがベテランと同じ時間に終わる
わけねぇだろjk


それでなんで1hで終わらせられないの!って怒られるのである
ベテランでも1h以上はかかってたぞ
ただでさえ色々な仕事を一気に覚えさせられるからごちゃごちゃになるし
やっとコツを掴んだ仕事もしばらくやらせてもらえなかったりするのだ

器用に仕事できない俺がわるいのか?
もう毎回毎回こんなんで身も心もおかしくなりそうだわ








東方

まさかのチルノが主人公
まさかのZUN絵以外の作品
色々期待せざるをえない
そして「幻想少女大戦紅」が完成したのこと
もう色々ヤバイ


ROSE

まさかのガチ装備が短期間で9に
残るは鎧と足(と盾と羽)だなぁ・・




コメント返信

マッスル
野菜も食ってるぞww
海上自衛隊って聞くとアァー!な世界ががg
あまり会えないのは寂しいねぇ
赤い水
いつものようにトイレに用を足した俺はふと違和感に気がついた

なんか変にケツの穴の部分が変な感じだった
便器を覗くと真っ赤に染まった水がががががががgっが
うjdfh;jldfm!!とか声にならない悲鳴を上げそうになった
血便なのか
血便なのか!!
とりあえずググってみる



血便(けつべん)(hematochezia)とは

一般的には血便とは赤色〜赤褐色の便であるが、その原因のほとんどは下部消化管出血による。

血便をきたす代表的疾患としては、大腸癌、潰瘍性大腸炎、クローン病、赤痢、痔疾、腸チフスなどが挙げられ、医療機関への受診が強く要請される端緒である。

上部消化管、下部消化管の口側よりで出血し、消化(化学的修飾)された血液は黒色を呈し、黒色便(melena)、粘液を伴えば粘血便、膿と粘液を伴えば膿粘血便と呼ばれる。

※wiki先生のコピペ



俺・・・やばい?
まさぁか・・・・
とか思いつつ便意に恐怖心を抱きつつまたトイレに・・・

あれ?今度は赤くないぞ・・・

そんなこんなで繰り返して用をたすうちにわかった事があった
カタイ時には出る・・・そうでもない時は出ない
さらにあなうーにピリっと痛みが少し
これは・・・!







なんか切れて血が出てるだけでしたとさ





いあ、最初はマジビビルって・・・
4ヶ月ぶりに
ガチ装備が9になったよ・・・
ガイア手合計何個燃やしたんだろうなぁ・・・

次は頭か足かなぁ
体はまだ厳しすぎる・・・


ネタに飲んでみた

とろとろ



これで300円だっけかな?
とろとろと言いながら全然そうでもなかった
味は・・・
うん、気になったら飲んでみてよw




